人狼ゲーム ビーストサイドの作品情報・感想・評価

「人狼ゲーム ビーストサイド」に投稿された感想・評価

UME

UMEの感想・評価

3.3
1作目を見た時は"土屋太鳳"を知らなかったけど、2作目は彼女目当てで見たとこもある。
脚本とか他の役者の見せ場すら食い尽くすレベルで土屋太鳳がヤバい。意味もなく裸足スカートになって変な歌を歌いながら暴れ回るのが超絶最高。ラストの長回しは必見。
Evans

Evansの感想・評価

1.0
森川葵が可愛い

やれるもんならやってみろーよーぉ〜〜

はい。
ぽて

ぽての感想・評価

3.6
ホラーだから、B級なんだろうと思っていましたが、若手演者の演技力がみんな素晴らしい。この年にしか出来ない演技、エネルギッシュ。
話としてはいろいろ辻褄が合っていないところもあるが、そもそも人狼ゲームではないので、別に気にならない。
Sara

Saraの感想・評価

5.0
ストレスが溜まっているとき夜中3時くらいに観始めて、日の出と共にエンドロールを迎えたい。

台本が殆ど無く、言い間違えたり噛んだりしてもそのまま使っているのでよりリアル。こんな作品初めて観た。
演じてると言うには違和感がある程みんな本気。
土屋太鳳ちゃんが好きになった作品。
こういう系の他の作品とは全然違う。もっと知られるべきだし評価されるべき。

太鳳ちゃんの役が狂っているのか芯が通っているのかわからない。この後彼女はどうしたんだろうか。警察に行ったか、一人で犯人探しを始めるか、精神が参って結局自殺してしまうか、それとも何もなかったかのように普通の生活に戻るか…。
ノグチ

ノグチの感想・評価

3.7
いや、おもろい
まじでナメてた

てかこのシリーズ鈴木先生のキャスト多いな
せえら

せえらの感想・評価

2.8
森川葵ちゃんがモデルやってる頃で、この子みたさに観た。
人狼シリーズの中では結構すき。のちに太鳳ちゃんが有名になってびっくり。
ザン

ザンの感想・評価

3.6
ルール説明じみていた前作より、状況の異常性が伝わってくる進化形だったと思う。土屋が歌う妙な歌もそれを助長しているようだった。鉛筆一本で人を殺めてしまうのは残虐だ。シリーズ最高傑作か。
映画の内容の印象より
のまれる演技のできる
太鳳ちゃんに惹かれすぎた。
見て損ない。と思う!
話の根本の部分は、こんな事あったら最悪。
怖すぎる。トラウマ。という感じで、
1回目見たときは、正直沈みました。
人が叫んだり、ギャーギャーするのは苦手です。


だけど、何日も時間を空けて
2回目は怖い部分を飛ばしたりしつつ見て、

3回目は心理戦を楽しんで見て、

て、あれ?何回も見てる。

グロの部分は怖いの嫌いなので嫌なんですが、
心理戦?みたいな、人の心の動きをみるのは
物語として面白いと思いました。
>|