人狼ゲーム ビーストサイドの作品情報・感想・評価

人狼ゲーム ビーストサイド2014年製作の映画)

上映日:2014年08月30日

製作国:

上映時間:110分

3.1

あらすじ

今度は人狼。騙されるまえに、騙せ。 あたし、樺山由佳は、2度目の殺戮ゲームの席に着いていた。 参加者は10名。みんな突然この部屋に連れてこられた高校生たちだ。 「人狼」のカードをあたえられたあたしは、村人たちをあざむき、ひとりずつ殺していかなくちゃならない。普通なら絶望するのかもしれないけど…あたしはむしろ興奮し、驚喜していた。なにせ、ずっと待ち望んでいた「非日常」を存分に楽しめるのだから…

今度は人狼。騙されるまえに、騙せ。 あたし、樺山由佳は、2度目の殺戮ゲームの席に着いていた。 参加者は10名。みんな突然この部屋に連れてこられた高校生たちだ。 「人狼」のカードをあたえられたあたしは、村人たちをあざむき、ひとりずつ殺していかなくちゃならない。普通なら絶望するのかもしれないけど…あたしはむしろ興奮し、驚喜していた。なにせ、ずっと待ち望んでいた「非日常」を存分に楽しめるのだから!複数の「自称予言者」が現れ、共有者がほかの村人たちを扇動する。 場が混迷を深める中、あたしはひとりほくそ笑み、さらなる血の味を求める…!

「人狼ゲーム ビーストサイド」に投稿された感想・評価

前作を踏まえて見ると面白い映画。

主人公サイドの様子から、
役柄は「でしょうね」と察しがつく。

一作目で見られなかった側の様子が見られて楽しかった。

15+なのでグロを期待したけど、そんなに激しくエグいシーンはなかった。

ラストはひたすら疑問。
なぜ???
ゲームは終わったのでは????
運営が勝たせたい方を勝たせられちゃうじゃん。

全体的に頭脳戦が面白かったのとそこそこ血の量もあったので、総じては良かったかな。
Aya

Ayaの感想・評価

-
つまんなすぎて最初の方で辞めた。

髪の毛かきあげすぎww
主役のキャラクターが不自然すぎて見ててちょっとイライラする。
168

168の感想・評価

4.0
土屋太鳳が光る映画。ラブストーリーの主人公演じてる太鳳ちゃんより俄然好き。
K

Kの感想・評価

1.9
土屋太鳳の歌が耳に不快すぎて出てきたらひたすら飛ばしてた。(上手いとか下手とか歌詞がどうのという次元ではなく生理的に不快だった)
1作目と比べると内容は面白くなっていたけれど、キャストのほとんどが「なんとなく下手」な人ばかりでいまいち入り込めなかった。
感想「みんな頑張ったね!」以上。
もえ

もえの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます


人狼ゲーム2作目。

土屋太鳳のキャラが変わってて好きになれなかった。

みんなの遺品集めといて結局捨ててくのかよっていう。笑

ゲームが終わったら負けた人はみんな死ぬって思ってなくて、ちょっとびっくりした。

でも解放されてよかった。
土屋太鳳ちゃんはこういう演技の方が似合うと思う。
内容はリア狂多すぎて笑ったけど実際の人間集めてリアルにやらせたらこうなるもんなのかなーって見れて面白かった
漫画版(?)を先に読んでの鑑賞。
遂に、ようやく、今更、土屋太鳳ちゃんの顔と名前が一致した。

14
DESK

DESKの感想・評価

1.8
前週に引き続いてパート2と思われるのを見ました。土屋太鳳さんがカッコイイという声に期待して。やはり頭脳戦ではなかったですが、最後の投票は読めなかったので、0.5ポイントUP。あとのシリーズは・・・見ないかな
これの太鳳ちゃん好きだよ
これのだけだよ
爽健美茶のCMのは好きじゃないよ

このレビューはネタバレを含みます

2人で次のゲーム臨もうみたいな展開から結局生き残るの人狼だけなの鬼畜でわらう
>|