人狼ゲーム ビーストサイドの作品情報・感想・評価

「人狼ゲーム ビーストサイド」に投稿された感想・評価

人狼ゲーム2作目

人狼サイドの目線でストーリーを展開!
ゲームの立ち回り方とか勉強になる笑

ゲームの枠を超えた友情が良かった。。
ラストの終わり方も結構好みでした。

土屋太鳳、森川葵、加藤諒など今をときめく若手俳優たちが出演していて良いですね。

このレビューはネタバレを含みます

人狼ゲームやってるものとしては色々腑に落ちない
どんでん返しも腑に落ちない
騎士ポンコツの占い騙りも下手くそで私情が入っててなんかイライラしてしまった 笑
まぁ主人公人狼目線から始まった映画だしそんなどんでん返し?で終わらせたかったのかなと

リアルだったら饒舌で必死で狂気じみてるので速攻吊りたい 笑
とりあえず主人公以外がポンコツでした
結構好きな映画。
土屋太鳳ちゃんの狂気な感じが良い。
歌を歌うシーンが1番好きかも。
顔夕

顔夕の感想・評価

3.7
ビーストサイドな土屋太鳳(*゚∀゚)ノ髪をかきあげる仕草がイケメンすぎるwあと脚がめっちゃ綺麗。
全裸は私の制服!
土屋太鳳の代表作といっても良いのではないだろうか?


毎日必ず誰を殺さなくてはならない。人狼側(ビースト・サイド)の物語。
土屋太鳳の登場シーンからの圧倒的な存在感、威圧感から、絶対に生き残るという強い意志が感じ取られ、視聴者は形容しがたいジレンマに陥るだろう。

ドラマ「鈴木先生」で土屋太鳳を知った視聴者は多いと思われる。優等生役を演じていた土屋太鳳のイメージがまさに逆転。全てがひっくり返り驚きを隠せないまま、その演技に引き込まれていったのは私も同じである。

覇王もびっくりの完成度である。
yuki

yukiの感想・評価

3.8
人狼ゲーム(漫画)にはまり、
映画もみようと思って、太鳳ちゃんでてるからとりあえずビーストサイド。

太鳳ちゃん(・∀・)イイ!!

森川葵ちゃんとか有名な子もでてるんですね!バトルロワイヤルとか苦手なんですけど、これは観れました。
ま

まの感想・評価

2.6
土屋太鳳の演技がすき

人狼がだれかわからない市民サイドよりも、ビーストサイド目線の方が心理戦すぎて楽しめた
2018 246本目

土屋太鳳はいいけど他は微妙。
前作は桜庭ななみ以外が演技良かったのに今回は逆か。
人狼サイドの方が面白い。
Pistolstar

Pistolstarの感想・評価

3.4
上手いこと立たせるキャラと立たせないキャラを分けられてる。
主人公に迷いが無いから見ててイライラすることがない。
Suminof

Suminofの感想・評価

3.5
演技のリアル感が好き。
萬田役の子の演技が特に好きでした。焦ってる感じがリアル。
>|