恐怖ノ黒洋館のネタバレレビュー・内容・結末

『恐怖ノ黒洋館』に投稿されたネタバレ・内容・結末

……?
幼い頃から虐待じみたカルト宗教教育をしていたら家を出ていった息子を待ちながら死んだ婆さんが、死後も魂は生き続けるという教義の元、息子にむっちゃ粘着してたらまた家を出ていかれた話…?

母親が…

>>続きを読む

レオンは両親のカルト宗教の信仰を拒絶して家を出ていた。そのカルト宗教は死んだ後もその魂は生き続けるというものだった。父は信者とともに集団自殺しており、母とも疎遠になっていたレオンだが、母が亡くなった…

>>続きを読む
上映時間が短めでサクッと観れて良かったです✨

孤独な母親の心が悪魔を呼び込んでしまったんですかね。。切ないです。
主人公に危害が無かったのは良かったです👍

所々「うわっ!」と驚くところはあったけど(ビデオの人形の目が開くところとか、暗闇から出てくる手とか、のぞき穴いっぱいに映る目のアップとか)それくらいかな?

毒親が湿気たっぷりに「あの子は葬儀にも来…

>>続きを読む

監督自らの体験をもとに描かれるオカルトホラー作品。出演はアーロン・プール、バネッサ・レッドグレーブ、ジュリアン・リッチングス。亡くなった母から相続した巨大な屋敷が、カルト教団の聖地となっていたことを…

>>続きを読む
記録
意味がまったくわからないうえに怖くない
もし映画館で見たら金返せと上演を決めた人につかみかかるレベル。
ストーリーが破綻してる。

あなたにおすすめの記事