恐怖ノ黒洋館の作品情報・感想・評価・動画配信

『恐怖ノ黒洋館』に投稿された感想・評価

よくわからなかった映画

見てるひとが退屈って感想を言ってた
長谷川

長谷川の感想・評価

1.5

ごめんなさい、これ退屈すぎて途中でギブアップしました。あまりにも内容がないよう。

母親の死後、残された洋館に行くとなれば、いくらでも面白く作れるはずなのにどーしてこーなった。

たまーに霊的現象み…

>>続きを読む
らいと

らいとの感想・評価

1.5
ホラー要素はだいぶ薄いけど
なんというか母親の執念が深かったのかな、、
屋敷の中だけで完結するせいで動きがなくてつまらん。
もう少し話の抑揚が欲しい。
ずっと同じ顔見るの飽きる
スー

スーの感想・評価

2.9

絶縁してた母親が死んだから、家の整理に行ったら、なんか変な像とか沢山あって不気味だったよという話し。
前半なかなか話が進まず。
中盤ちょっと盛り上がって来たかなーと思ったら尻すぼみで終わってしまった…

>>続きを読む
ふじこ

ふじこの感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

……?
幼い頃から虐待じみたカルト宗教教育をしていたら家を出ていった息子を待ちながら死んだ婆さんが、死後も魂は生き続けるという教義の元、息子にむっちゃ粘着してたらまた家を出ていかれた話…?

母親が…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

1.0

〖シッチェス映画祭ファンタスティック・セレクション2013:ホラー:カナダ映画〗
シッチェス映画祭ファンタスティック・セレクション2013で上映された作品で、神を信じない男が恐怖に巻き込まれるホラー…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

レオンは両親のカルト宗教の信仰を拒絶して家を出ていた。そのカルト宗教は死んだ後もその魂は生き続けるというものだった。父は信者とともに集団自殺しており、母とも疎遠になっていたレオンだが、母が亡くなった…

>>続きを読む
miyuki

miyukiの感想・評価

-

母の歪んだ愛ホラー?
主人公レオンは亡くなった母の家、天使に護られた家👼と呼ばれる家🏠に住むことに。部屋にはたくさんの宗教物があり片付けているとチャイムが鳴る。玄関にいくと母の知り合いがいて忠告をさ…

>>続きを読む
喵來

喵來の感想・評価

1.2

恐怖ノ〇〇って元ネタはどれ??ずっとシリーズだと思ってた…一応黒電波が最初か?
ママンが死んでオヤジが死んだ家に帰る疎遠な息子氏。
ちょっと語りのママンがうるさかったな。おばさんという人種は。。。

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事