1408号室の作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応
  • 1408号室は、入るべきではない場所である。
  • 映画は面白く、特に部屋が変容するアイデアが見応えがある。
  • 娘の死が重要な要素であり、深い悲しみが描かれている。
  • キリスト教の要素があり、地獄という表現が用いられている。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『1408号室』に投稿された感想・評価

常に主人公に悪戯(人間にとっては致命的な)をしている何かの存在が、ろくに説明されないのに何となく分かるので、ただ怖い目や理不尽な目に遭う(作りによってはそれで面白い映画もあるが)より見やすかった。
MOOQ

MOOQの感想・評価

5.0

幽霊を信じない作家 VS 宿泊者が必ず死ぬホテルの一室、という構図のホラー映画。
スティーブン・キング原作、ジョン・キューザック主演。それとちょっとだけサミュエル・L・ジャクソン。スティーブン・キン…

>>続きを読む
∑(°∀°)コレハァ!!

ホラーで良いのか?ミステリーなのか?

ジョン・キューザックの白目の顔が怖すぎた 笑‎( ꒪ཫ‎꒪)

最後は結局どういう事よ!
誰か教えて下さーい\(*°д°)ノダレカ〜
かちき

かちきの感想・評価

1.9
良くも悪くもスティーブンキングのホラー作品って感じの映画。
最後まで見てもところどころハテナ?が残った。
ただやはりスティーブンキング。
なんだかんだ見てしまう。
しっかりホラーしてる作品。
patty7610

patty7610の感想・評価

2.5
スティーブン・キングのホラー映画。いかにもな感じで怖くて良かったけど、謎があまりにも回収されなさ過ぎかな。単純な怪奇現象にしてしまうとちょっと怖さが半減してしまう。

このレビューはネタバレを含みます

久しぶりに鑑賞👀🎥
1303号室とごっちゃになっていたけどこちらはホテルの曰く付き一室でのお話💡

実際に部屋に入ってからは最後まであらゆる現象が起きておもしろいんやけど、部屋に入るまでも怖い😳
そ…

>>続きを読む
ck

ckの感想・評価

2.9

ドルフィンホテルの1408号室で、次々と不可解な出来事が起きてパニックになる男の話。

どんどんおかしくなっていく男を客観的に見せているので、全く怖くなく観れた。
Rick and Mortyの最新…

>>続きを読む

ホラー嫌いなのにぃぃぃぃ(´;ω;`)
苦手な人でもコレくらいなら行けるはず!と勧められたから一緒に観始めたのに、寝落ちされてしまい途中からおひとり様に……。
おかげで怖さ増し増しでめちゃ怖かった(…

>>続きを読む
幻覚なのか現実なのか分かりづらい部分があったが、スピード感があるのでアッと言う間に見終わった。
レーコ

レーコの感想・評価

4.0

ジョン・キューザックの最初の舐めきった感じから、一気にパニックに陥る感じ、怖いです … サミュエル・L・ジャクソン(大好き)が居ないとこの感じは出なかったと思う。ふと思い出しては観たくなるホラー?で…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事