ダーク・アンド・ウィケッドの作品情報・感想・評価・動画配信

『ダーク・アンド・ウィケッド』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

なんかしっくり来ないというか、考察必須だったかも
頭悪いからかな。

常になんかしら怖い場面があるのは良かった‎^_^

マイケルの自死の場面は声出た
な

なの感想・評価

3.8
【こんな1週間は嫌だ】過ぎる(^-^;
マイケル、不憫やけどそんなとこで逃げるなよ〜…
ナースのダイナミックさがよかったです💮

ねっちりじっとりじめじめした映画だった!
正統派ホラーじゃないかな
オカンが病むのは当たり前。あの環境にいて病まないのはポジティブすぎるぜ!!アタイなら1ヶ月で病むぜ!!
あのオカンってミッドサマー…

>>続きを読む

母と病状が悪化した父の元へ向かった姉弟が色々と恐ろしい目に遭うお話

全体的に静かな雰囲気で眠くなる…。
ストーリー展開とかはあんまなくて、心霊現象とか不気味な事が起こりまくるって感じ。
でもそれら…

>>続きを読む
Bullichi

Bullichiの感想・評価

3.2
終始、静かで不穏で不気味。ジワジワと闇に飲み込まれていく怖さがある。雰囲気は良いが、事の発端や因果も分からずなす術も無いので、とりあえず一部始終を眺めるしかない。好き嫌いは割れそう。
大晴

大晴の感想・評価

3.5

実家帰ってくるなと言われてたのに帰ったら主人公達が大変なことに巻き込まれる話
何が起きてるかよく分からんけど皆んなバタバタ死んでいく
基本的に静かな映画だけど、ジャンプスケアとかグロ描写もたくさんあ…

>>続きを読む

じわじわくる怖さで
それが最後までちゃんと続く。
正統派ホラーって感じ
雰囲気も好きで良かった!
ま

まの感想・評価

3.5
良く言えば本格的なホラー、悪く言えばインパクトに欠ける。

じっとりと、じわじわと物語が進んでいく。特に怪異の正体を暴くでもなく、背景を描くわけでもなく、ただ単に何か分からない現象が襲ってくる。
怖いと噂で期待していたが、そこまでではなかった。。。
ヘレディタリーのような悪魔系で雰囲気は似てるかなって思った
こーー

こーーの感想・評価

3.4

2023.3.27
202

日本人やから悪魔、宗教的な存在が遠いから全然掴みが捉えれなかったのかと思った
だからこういう悪魔絡みの映画は得意ではない

曜日が進むにつれての感覚が合致していくところ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事