memmmiii

キャプテン・アメリカ ウィンター・ソルジャーのmemmmiiiのレビュー・感想・評価

3.0
「バキ翼」ラストepを見終わってから、そもそもこっちを飛ばしてたじゃん…と思い観賞。そもそも「ザ・ボーイズ」から入ってしまっておりMCUシリーズをナナメから見てる身なのですが、その中でもキャップ・ファルコンあたりは個人的に全然思い入れがなかったため「バキ翼」始まる前は興味ないな〜と思ってたんですよ。(フェーズ4は今までと違う!!)(ちなみにMCUシリーズで興味あるキャラはヴィジョン・キルモンガー・サノス・グルートあたり)

今作がサム初登場なんですね、こういう形でキャップと出会っているのは知らなかった。
先日のアトロク「解像度・高杉晋作」で紹介されてたパルクール視点で見るキャップのアクションも興味深かったです。
あとはハイウェイで上から車を襲ったバッキーが急ブレーキで飛ばされながら登場するシーンとかは単純にアガっちゃいました。

あとはまぁ、なんつーか本当一般人の犠牲者大量で迷惑なんで、街中で銃ぶっ放すのまじでやめて???wwwといういつもの感想と
なんかいろいろハイテクなくせに、肝心な最後のミッションが手動でチップを入れ替えるっていうのがめちゃくちゃウケる。(ローグワンも同じだな)
memmmiii

memmmiii