キャプテン・アメリカ ウィンター・ソルジャーの作品情報・感想・評価

キャプテン・アメリカ ウィンター・ソルジャー2014年製作の映画)

Captain America: The Winter Soldier

上映日:2014年04月19日

製作国:

上映時間:136分

4.0

「キャプテン・アメリカ ウィンター・ソルジャー」に投稿された感想・評価

こなべ

こなべの感想・評価

3.0
バッキーーーーーーーーーー!!!!

キャップ熱いなぁ。。
盾背負って走る姿が愛らしい。
harape

harapeの感想・評価

3.8
前作より戦闘シーンもひやひやも多くて断然よかった、キャプテンアメリカ接近戦ばっかりで緊張する
今回は内容が渋かった。でも私はバッキーよりハワードスターク派なんだぁー!!ヨハのストレート赤毛は神✳途中からファルコンを無理矢理ぶっこんで来たから「あん?」ってなった。早くシビルウォーでダウニーJrに会いたい。
Ghassoul

Ghassoulの感想・評価

3.8
マーベルで冒頭からあんな派手なカーアクションが見れるなんて!

シールドの歴史とか色々分かって面白かった!

バッキーの今後がすごく気になる!
ふうか

ふうかの感想・評価

4.4
久しぶりに3回目の鑑賞。
やっぱり何回観てもびっくりするくらい面白いですね。
出てくる男女が見た目も中身もカッコよくて惚れ惚れします。
テンポもよくて、何回観ても飽きない。話もわかりやすい。かっこいいだけでなく、切なさもスパイスになってて大好きです。

このレビューはネタバレを含みます

死んだと思ったら生きてた!
がおおい笑

長官もバッキーも
バッキーはどこかにいると思ったけど、こういう形とは思わなかった

メモがかわいい
タイフード、スター・ウォーズ笑
siho

sihoの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

キャプテンアメリカシリーズで一番好き。
現代に馴染んだキャプテンも素敵だけど、どこまでもヒーローなのにちょっと人間くさい一面もあったり…
エレベーターでの戦闘シーンが好きすぎで、何回も繰り返し見ちゃう
マーベルシリーズの中では、現在では一番の完成度ではないだろうか。
peko

pekoの感想・評価

3.7
キャプテンが最初からかなりカッコよくなってました。
悪者がすぐにわかるのはマーベル典型? でも普通に面白かった。
こうしてシビルウォーに繋がってたのかと認識。
かつこ

かつこの感想・評価

3.8
インフィニティ・ウォーに向けての鑑賞No.10

これまでのマーベル作品とは一線を画すというか。急にシリアス要素入ってきて、そのおかげでストーリーに深みが出たように感じました。これまでとこれからを繋ぐ作品でしたね。今作のスカヨハの髪型が好きです(^^)
>|