キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャーの作品情報・感想・評価・動画配信

キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー2014年製作の映画)

Captain America: The Winter Soldier

上映日:2014年04月19日

製作国・地域:

上映時間:136分

4.0

あらすじ

みんなの反応

  • アクションやVFXが凄い
  • 前作からの伏線が気持ちいい
  • 実写で描くアメコミ表現が大成功
  • キャプテン・アメリカの正義感の強さに惚れ惚れする
  • ファルコンがかっこいい
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー』に投稿された感想・評価

4.0
119,829件のレビュー
らこ
4.0

やっぱりナターシャカッコいいな。ナターシャとキャプテンアメリカがウインターソルジャーと闘う!って説明だけど、ファルコンも入れてあげてよ~(´・ω・`)めちゃ活躍してたよ!ファルコンいなかったらこの作…

>>続きを読む
鰻重
3.8

アメコミ映画で今のところ本作が個人的にベストかな🤔?

スパイ映画っぽいテイストで最後まで楽しむことができました🙌

正直、一作目はイマイチに感じましたが…
本作はアクションの進化が素晴らしく、特に…

>>続きを読む
Amane
4.1

キャプテンアメリカの過去を振り返り、シールドに潜む悪の組織ヒドラに挑むフィルム。

とにかくアクションシーンがかっこいい!!
エレベーターの中でのバトルロワイヤル、高速道路でのカーチェイス、空母での…

>>続きを読む

いやーやっぱりキャプテン・アメリカかっこいいよー😭

話自体おもろすぎたこれ。
あの眼帯のおじさん無敵なのかと思ったけど普通に弱いのかわいい(他が強すぎる説)
カーチェイスめちゃくちゃ痺れたけど毎回…

>>続きを読む
yuuri
5.0
シールドが敵となり、信じてた組織から命を狙われることになる。
さらに立ちはだかるなぞの暗殺者ウィンターソルジャー。
今回のキャプテンはいままでで一番カッコイイ★
キャプアメ作品シビルウォー以外微妙なイメージあったが2おもろかった
途中から目離せんくなった
怒涛の展開おもしろ!!
キャプテン今のとこ1番好きなヒーロー!!!圧倒的なカリスマ性カッコよすぎるよ…🥺
3.9
このレビューはネタバレを含みます

戦闘シーンかっこよすぎ、、、バッキーって分かってからの驚きとその後の展開気になりすぎて最後の1時間どハマりした。スティーブの現代に馴染もうとしてる一方で、ペギーとの会話とか博物館から盗んで昔のキャプ…

>>続きを読む

SFスーパーヒーローアクション。

マーベルあげいん10。

今作は3回目の鑑賞(?)。

今回はストレートのナターシャが前編にわたり魅力爆発で活躍し、ファルコンが初登場。
『マーベル・ワンショット…

>>続きを読む
めい
4.0

やっぱり私はキャプテンアメリカが好きだと再認識^^
マーベル作品というのを切り離して、ストーリーも含めて1つの作品として面白いって思う

キャプテンアメリカとナターシャのコンビかなりいい

セリフの…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事