キャプテン・アメリカ ウィンター・ソルジャーの作品情報・感想・評価

キャプテン・アメリカ ウィンター・ソルジャー2014年製作の映画)

Captain America: The Winter Soldier

上映日:2014年04月19日

製作国:

上映時間:136分

4.0

「キャプテン・アメリカ ウィンター・ソルジャー」に投稿された感想・評価

ハム

ハムの感想・評価

4.0
まさかのー!!
DVDのジャケット見ても気づかなかった…
好きなキャラだったから生きててよかったけど😭
でもこんなの辛すぎるよ!😭絶対救われて!!

あいつを知ってる、のときの表情が切なすぎ😭
スティーブの、最後まで一緒だ、も切なすぎ😭

やっぱり、強い力を持ってる組織は、良い悪いが紙一重なのかなぁ…
死ななかった敵もいるし、不気味。
シールドが無くなったら、アベンジャーズはどうなっちゃうの?
早く次を観なければ…!
たろう

たろうの感想・評価

4.1

このレビューはネタバレを含みます

サスペンス要素強め!との今作は意外な展開だった。まさかシールズが解体されるとは…驚いた。
ファルコンも初登場!
これでヒドラは衰退はしたと思うけど、また次の頭が生えてくるんだろうな🤔
181116 レンタル

今まで観たmarvelの中で1番アツい

このレビューはネタバレを含みます

一番好きなヒーロー、キャプテンアメリカの2作品目!
かっこよすぎるし、ブラックウィドウとの絡みがたまらん。
ペギーとキャップとの70年ぶりの再会は感動した。バッキーとの今後にさらに、期待
ミキ

ミキの感想・評価

5.0
左から失礼、ストライクチーム、パラシュートなし、シー🤫、ダンスもまだだろ?、エアコンは快調です、お隣さん、キャプテンズオーダー、最後まで一緒だ、トラブル・マン……いつ始める?
何もかもが好き。いやもうほんと、何もかもが好き。最高過ぎて困らない。

嫌な事があっても、これ観たら明日も頑張ろうって思える。
Haru

Haruの感想・評価

3.9

#127

ようやく見れた!!
終始、バッキーーーーって叫んでた
2時間だった😂

順番ごちゃごちゃに見てたから
やっとファルコンとの出会いを知れて
スッキリした!ずっとこの人はいつから
いるんだろうって思ってたから...笑

クリスエヴァンスの格好良さが今まで
あまり分かんなかったけどこれ見たら
段々分かってきた!かっこいいや確かに!

ナターシャが相変わらずバリバリで
好きすぎた...ああいう強い女性キャラ
大好き\( ˆoˆ )/

サミュエルLジャクソンも良い味出してた
けど何と言っても、ロバートレッドフォード!!!!!!ピアーズは悪だったけど
ロバートレッドフォードは好きでした(笑)


バッキーはロン毛になってもイケメン
だったー切ない終わりだったけど
次がある感じでうまい!!
MeiHamano

MeiHamanoの感想・評価

4.0
追悼スタンリーということで、マーベルを一本鑑賞。

1に入り込めなかったら観てなかったウィンターソルジャー。結果面白かった!

アクション映画特に好きって訳ではないけど、アクションシーンもかっこよかった!

キャプテンアメリカって名前だけみたら、すげー気楽なザアメリカンなスーパーヒーローってかんじだけど、実際はすげー真面目で闇があったり好き。
MCU第11作品目❗

敵ながらウィンターソルジャーの闘い方に惚れました❗
うさ

うさの感想・評価

3.6
アベンジャーズ時系列では9作目、キャプテンアメリカ2作目になります。

アイアンマン、ソーとは違い、シールドをメインに話が進みます。アベンジャーズ2への布石となる今作。また、今後のキャプテンアメリカの動向の要となるストーリー展開でした。
私はキャプテンの、辛くも悲しい過去を憂い続けるのではなく、目の前の救うべきものを救おうと進み続ける真のヒーローたる姿がとても好きで、今作もそれを感じることができます。

アクションもレベルが上がったように感じました。ナターシャと共闘するところは興奮ものです。かっこよすぎ。
強敵ウィンターソルジャーとの闘いっぷりは圧倒されます。

旦那は、アベンジャーズの中でキャプテンアメリカが1番弱いんじゃない?空も飛べないし、って言ってましたが、飛べなくても強い、1番人間味のある姿で戦っているのにそれでも勝てる強さを持ってる彼は強い、ということを存分に示したと個人的に思っています。だって鉄の腕にも適うわけだし。

今回新たな仲間、ファルコンが登場しました。私は先にアントマン&ワスプを観てしまっていたので、あー!この人!って嬉しくなりました。

こうやっていろんなヒーローの話を観ていると、伏線やら、登場人物とのこんなところでっていう交わりを目撃することが出来るので、それが楽しいです。このシリーズの醍醐味ですかね。

あと、ペギーと再会できてよかった!長かったわね…、ってそうですよねえええって感慨深い。複雑で切ないけど、それがまたいい。
ナターシャと逃亡するときの、キスの話。笑いました。練習て。卑屈になるキャプテンかわいい(贔屓)。

次はガーディアンズ・オブ・ギャラクシー。初見です。楽しみです。
アクション良かったよ。正直、盾で戦うのあまり好きじゃないけど、なんか疾走感あって良かった。
間違えて、先に見ちゃったアベンジャーズにも繋がって良かったよ。
>|