キャプテン・アメリカ ウィンター・ソルジャーの作品情報・感想・評価・動画配信

キャプテン・アメリカ ウィンター・ソルジャー2014年製作の映画)

Captain America: The Winter Soldier

上映日:2014年04月19日

製作国:

上映時間:136分

ジャンル:

4.0

あらすじ

「キャプテン・アメリカ ウィンター・ソルジャー」に投稿された感想・評価

Lily

Lilyの感想・評価

3.9
ええええぇぇぇえ!?!?!?
これ最高じゃんよう!!!!!
正直戻ってくるとは思ってたのでロン毛出た瞬間あ!きましたきましたー!!て感じやったけど
にしても騙し騙され、、って感じが
たまらなかった。

やぱ映画みてて、え!?うそ!!やばい!!
みたいなシーンがあるのって最高です。

あとはじめてキャプテンアメリカかっこいいて思えた作品で、メロメロです。
ヶな

ヶなの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

ファルコンは一般人なのに皆に頼られてるし、1番肝が据わってる気がする。
ある意味最強...

marvel作品ってさらっと情報量多いけど、ちゃんとわかる。これはアクション1番すき
soutapuuun

soutapuuunの感想・評価

4.1
MCUイッキミ7作品目。
過酷な運命を背負うキャプテンの切なさがヤバい(小並感)この辺からスカーレットヨハンソン釘付けになる。
m

mの感想・評価

-
2014/04/29
2014/05/04
2016/05/05
2021/05/07
Elle

Elleの感想・評価

4.0
"アベンジャーズ以外、全員敵。"のキャッチコピー、的確でした、、!!

存在しないはずの彼が"ウィンター・ソルジャー"だと分かった時の複雑な気持ち、、。ずっと彼を信じ続けているキャップの姿や過去の回想シーンがさらにそうさせてきて、、苦しかったです。

最後のあの状況において"On your left."が出てくるあたり、、最高でした!!笑 シリアスな場面が続いても、笑わせてくれるから好き!!

感想とは全く関係ありませんが、個人的に映画に登場するショッピングモールの雰囲気が好きで、今回少しだけ楽しめて嬉しかったです!どの作品のモールにも噴水があって、開放的で、1つ1つの店舗が大きくて、、いつか行ってみたいです!笑
kata

kataの感想・評価

3.7
さっ今回もしっかり盾で戦います。
頼むから武器持って笑

キャプテン・アメリカはドーン・バーンって言うより政治的な感じだな。
主役が能力的な派手さがないから、どうしてもこう言う肉付けをする感じになるのかな。(正義感っていう精神的な部分はある意味派手だけど)

あぁ、バッキーかっこいいなぁ。
1作目よりは違和感と言うか不快感はなかったが、マーベルで政治ネタやるとこうなるのか、と言う事が分かった。何だかソレっぽい事言っている様で薄い気がしてならない。政治物や政治アクションが見たいならそう言う作品を見るよ。
そこまで根回しだとか、政治的にであるとか言っていたにも関わらず、放送で語りかけたら皆が味方になる展開の綺麗事感は看過し難い物がある。
アクションとCGは凄い。
ロバート・レッドフォードと言うブランドでそれらしく見えていたのは流石。
時代を超えたキャップがヒーローの存在意義を問い直されるような、すごい根源的な話やった。ストーリーもやけど、さすがルッソ兄弟アクションシーンがこれまでで最高!緊迫感張り詰めつつキスの下りや41階みたいなクスッと来るシーンもありでバランスが素晴らしい。最高!!
再見。
正直中盤のアクションを除くと、ストーリー的にも画的にも目を見張るものはとくにない。
サムは、『ファルコン&ウィンター・ソルジャー』を見る前は、『アントマン』でアントマンにまんまと出し抜かれちゃったりするように、けっこうマヌケだったり、あるいは剽軽者という印象がわりに強かったんだけど、見返してみるとこの頃にはすでに芯が通ってて、初めから信頼しても良さそうな人間だなと思った。








2016/02/27 DVDが
やっぱりアクションシーンは見てて超楽しいしそこは文句なし。
むしろストーリーなしでアクションだけでいいレベル(暴論)
ウィンターソルジャーのバッキーがめっちゃかっこいい。
メタルアームは男子の憧れ。
>|