キャプテン・アメリカ ウィンター・ソルジャーの作品情報・感想・評価

キャプテン・アメリカ ウィンター・ソルジャー2014年製作の映画)

Captain America: The Winter Soldier

上映日:2014年04月19日

製作国:

上映時間:136分

4.0

「キャプテン・アメリカ ウィンター・ソルジャー」に投稿された感想・評価

YusukeUeta

YusukeUetaの感想・評価

4.0
アクションの格好良さとサスペンス感はレベルが高くて、marvel好きじゃなくても十分楽しめる作品だと思います
みしな

みしなの感想・評価

5.0
キャプテン好きにはたまらない内容!
シリアスありでド迫力のバトルシーン!!
マーベルの中で1番好きかも…
戦うスカヨハ。
アベンジャーズでの最悪なキャプテン・アメリカの印象が強かったけどだいぶイメージ回復した。MCUでかなり面白い方。
うちだ

うちだの感想・評価

4.0
これまでのMCUでダントツ面白いまである。

キャップがファーストアベンジャーのクソ腑抜けた雑魚じゃなくてちゃんとヒーローしてるから見てて楽しいし、何よりファルコン強すぎる。

前作ほとんど覚えてなかったけど、最初のキャップ展で紹介する体で過去作振り返るのは上手いなあと思いました。

次はアベンジャーズ2観ます。
MCUぽくない!
大きな組織に立ち向かう&昔の友は今の敵展開は超熱い!!
てかアクションシーンかっこええ。
MCUは逆から遡って見たりしてるので、ファルコンが何者か今回やっと分かってスッキリ。この人めちゃ友だちになりたい。
ウインターソルジャーはフィギュアで欲しくなるくらいカッコいいです。
meg

megの感想・評価

-
吹替で。米倉涼子が上達したと思ったら、今度は溝端淳平だよ!もう!笑
話としてはふつうに面白かった。安定のマーベル。ファルコンふつうに良い奴で好き。ただスーツがダサいっす笑
しん

しんの感想・評価

4.0
マーベル作品の中でアクションとしては最高だと感じた。
何よりファルコンが格好良い。
こすも

こすもの感想・評価

4.5
アベンジャーズシリーズ第9作目。ストーリー構成や多彩なアクションシーンなど、過去のアベンジャーズシリーズより一段高い完成度だと思います。
キャプテン・アメリカとブラック・ウィドウがくっつきそうでくっつかなかったのなんか気になる(笑)
本作で新キャラ2名登場。次回作以降のの絡みが楽しみ。
ちゃき

ちゃきの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

前作から引き続き視聴したので、テンションを引きずって盛り上がった。バッキー!!!!!

ウィンターソルジャーの戦闘カッコいいわ、腕メタルなのゴツくていいね

DVDなので1周目字幕、2周目を吹き替えで飛ばし飛ばし観たけど字幕の方がいいな。吹き替えは中村悠一の「今やってる!!」がツボ。

溝端淳平のファルコンに笑う
daisuke

daisukeの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

ウィンターソルジャーの正体がアツい。
ナターシャが可愛すぎんな。
>|