daruma

チョコリエッタのdarumaのレビュー・感想・評価

チョコリエッタ(2014年製作の映画)
3.8
天音くんの過去作掘り起し。こ、これは…!めっちゃ好きなビジュアル!!黒縁メガネの高校生、映画研究部。常にフルネームで呼ばれる(笑)ポスターは自分で描いたのかな!?ラストの台詞がインターミッション(銀座シネパトスのクロージング作品)を思い出してしまった…映画に思い入れのある役、好き。おすすめ。アマプラで11/22まで。

作品自体好きな感じだった…!不思議なんだけどスッキリするというか。少し雰囲気が沖田作品に似てるかも?森川葵ちゃんとの共演はここが最初?菅田将暉くんやっぱり演技うまい!特にリアクション。葵ちゃんと並んで歩くシーンで葵ちゃんの話す事にうんうんと頷くタイミングがもうもう!ドラマdeleでこの人リアクションうまいな~と思ったんだけど(麻生さんの難しい話を噛み砕いて手で表現してた)、それ以来見入っちゃう。ここでも天音くんと(間接)共演してたのね。あと三浦透子ちゃん!先輩役でガッツリ組んでた!(嬉。おらおらでひとりいぐもが初めてじゃなかったのね…!あ、ドロメもか)

あと愛知ロケ!序盤の教室に貼ってあるポスターに県名が入っていたのでおお!?と思ったら、やっぱりそうだった^^地元出身の森川葵ちゃんが主演なのはそれも関係あるのかな?結構長台詞が多くて凄いなと思った!見た目も可愛かった。市川実和子さんがお母さん役なんだけど、葵ちゃん序盤でめっちゃ似てる表情してた!天音くんとヴィレヴァン組の二人の空気感、好き。
daruma

daruma