学校裏サイト -ホラーゲーム-の作品情報・感想・評価

学校裏サイト -ホラーゲーム-2011年製作の映画)

製作国:

上映時間:85分

ジャンル:

1.2

「学校裏サイト -ホラーゲーム-」に投稿された感想・評価

「○○ゲーム」作品ということで鑑賞。

普通のデスゲーム系作品と違い、ゲーム内容がある意味ファンタジーです。あまりにもリアリティがない演出と演技力問題児たちが繰り広げるデスゲームは目が離せません!

まずこの手の作品にしてはゲームの賞金が1000万円と安すぎ!そんなんで命かけれないと思います…。

またゲームの性質を理解できていない人が多すぎるためにツッコミどころ満載です!プレイヤー2人が交代で相手を殺そうとするゲームにも関わらず、何の考えも無く相手に順番を回してしまうザルなゲーム展開。

時間制限も無いようなので、普通に考えたら速攻でゲームが終わるだろ!と言いたくなりますが、頭の悪いプレイヤーはグダグダとゲームを続けます。

目まぐるしい後出し設定に観ている側の思考能力も鈍ってきますが、その設定を無視する破綻したストーリーと怖ろしい演技力をみせつけられ、途中から考えることを止めてしまいました。

アテレコしてるセリフと口が合ってない(しかも棒読み)とか、頭の悪いことをしてしまう行動心理の描写など、もっと丁寧に作れば良い映画になっていた気もします。

残念です(・ัω・ั)