脳男の作品情報・感想・評価・動画配信

「脳男」に投稿された感想・評価

忍成

忍成の感想・評価

3.8
想像できるエグさのある映画は本当に厳しい…だけどイチロー君の素性が明らかになったところ辺りからフィクション感が全面的に押し出されてきた気がして気づいたら見終わってた。面白かった!痛いけど。気がつけば生田斗真の鼻の付け根を見てた。綺麗ですね。いつも喜怒哀楽出してる印象あるから新しかったな~。前半、留置所の格闘シーンはヒットガールの殴り込みシーンにも通じる流れるような美しさ。痛いけど。あとさ~、染谷将大ほんと裏切らないよね~~~www エンドロールで改めて笑い込み上げてきちゃった。これからも頑張ってください!
poteo

poteoの感想・評価

3.7
2022-045
まずまず。

一切の感情を持たない心の壊れた容疑者の取調べからイロイロ見えてきて正義の定義を揺るがす作品。

基本的に生田斗真のハマリ役で魅力的に描けており「正義の使者」…と言うか「悪の敵」の狂いっぷりが良かった。

ただし、ストーリーの進行に無理を感じる部分が何箇所か有り、練り直したらもっと良かったと思う。
生田斗真の演技が抜群!
これは喋るシーン少ないけど喋ってる生田斗真の演技すごい好き
俺の話は長いの続編やってほしいな
nyao

nyaoの感想・評価

3.6
2022/7本目💡𓈒𓂂𓏸
サイコパス女と脳男の戦い☝️
生田斗真の肉体美✨
松雪泰子の美しさ✨
二階堂ふみのアタオカ✨
とても、良かった😊
Ar

Arの感想・評価

3.4
エンディングの『21世紀のスキッツォイドマン』を聴きたいがために観たけどまさにぴったりな映画だった。
二階堂ふみの狂った演技と生田斗真の無機質な演技が対照的で、単純な勧善懲悪ものではないのかもしれないけどダークヒーロー映画として楽しめた。
紫乃

紫乃の感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

程よいグロさと二階堂ふみの狂気さ
生田斗真のマーベル並みの身体能力の高さに圧巻◎

見ていて辛かったのは
江口の後輩死ぬシーン…
↑このシーンもグロさあって
 現実だとこんな感じよね…
 と思って辛すぎた。。

そして人ってすぐには変わらないよね。
賛否分かれるラストになると思いますが
わたしは結構好きでした。

わたしが主人公の立場だったら
仕事だとしても…赦せないな。
nekop

nekopの感想・評価

3.5
生田斗真てこんな綺麗な顔やったんや。
長いけど見応えあって飽きひんかった。
既視感が沢山。

いわゆるサイコパス映画なんだけど、OPはスピードのバス爆破。
二階堂ふみは、いわゆるヒャッハー系だけれど、見ていて楽しい。
生田斗真は綺麗なフランケンシュタインと言うか、ターミネーター。
美しき殺人鬼として育てられるのは、横溝正史の真珠郎やMOZUの宏美とか。

物語が雑だし、アクションシーンも大味。もう少し何とかならなかったのか。
これだけの設定与えながら、生田斗真の暴れぷりが不足していた。

結局、二階堂ふみと染谷将太のコンビが全部持って行ってしまった感じ。
悪はとことん悪で、そう簡単には人間変われないって、突きつけられた感じがした。

いい所は、King Crimsonが聞けて良かったくらい。
実写向きじゃないでしょ

やりすぎだし薄ぺらいし、サイコパスってこうでしょ?てわかりやすい偏見が詰め込まれててとても気持ち悪かった
色々ありえなすぎてよくわからん
緑川たちは結局なんだったん???ていう。
>|

あなたにおすすめの記事