ザ・ヴェンジェンスの作品情報・感想・評価・動画配信

「ザ・ヴェンジェンス」に投稿された感想・評価

両親を殺された過去を持つ暗殺者がある任務に就く話。

1つ1つの技や攻撃が当たる瞬間を大切にしてるのが良かった。
敵の部下の何人かはかなり痛そうなやられ方してた。
アクションを楽しむ作品。
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.5
なんだろうね。いまいち良くわからなかった。
親の復讐なのに、女の子を助けてどうするの?
仇すらしらないで戦ってた兄弟の作品でした…

2021年031本目
CG下手くそすぎでしょw
何回轢かれるんだよ。弟、ちょっとかっこいいなと思った。
私の鑑賞履歴を見ると・・・

三大怪獣グルメ

ゴジラ

ゴジラ

アフタァァァ〰️ショ━━(°Д°)━━ック!!!

ゴジラ

ビルとテッド

ビルとテッド

そして、
ムエタイアクション!!

脳を使う映画を観ていない(;・ω・)…ネ

『ザ・ヴェンジェンス』
タイのアクション映画です。
「面白い」か?「面白くない」か?どちらかで答えろ!と言われたら、「面白くない」と迷わず答えますが・・・

アクションは頑張っています!

ただ、ガンアクションは・・・( ̄~ ̄;)ウーン
なんかカッチョ悪い。なんか古くさい。

頑張っているアクション映画がお好きな人なら楽しめると思います。(たぶん)

おわり。


ブログで『ザ・ヴェンジェンス』を更新してますので、良かったらこちらを覗いてください☆
https://ameblo.jp/kuroitshirt/entry-12644260312.html

このレビューはネタバレを含みます

 幼少期に両親が殺害されてしまった兄弟、ジーとタンがなんやかんやで戦いに巻き込まれるアクション映画。

 観た映画間違えたかと思った。少林サッカーだった。
 ノーム叔父さんの放尿がケルヒャー並。
 ストーリー展開が早過ぎる。ふたつ飛ばしくらいに飛ぶ。悲しい過去や重厚な展開をチラ見せしつつ、コミカルを差し込みCGを駆使したド派手な演出。謎ばかり。CGは浮きまくり。
 ジーは気づいたら暗殺者だし。凄腕風なのにいろんなところで爪が甘い。電話相手を信用してない体なのに居場所教えるし。パイプが貫通しても薬草で止血できる強靭な身体。
 タンは映像授業でめちゃくちゃ動けるようになる。通信空手は馬鹿にできんらしいので習いたいと思う。
 ガン・アクションはちょっとひどい。ほぼゼロ距離スナイパーめちゃくちゃ笑った。アサルト二丁持ちがめちゃヨレヨレで悲しい。リロードなしでの継戦能力すごい。カバーリングが雑。全体的に笑える。
 爆破は西部警察の何倍も危ない。石原軍団大したことないかもしれない。
 敵が振り返りながら「ハイ!」と掛け声かけたのはめちゃくちゃ笑った。
 終盤でジーがめちゃくちゃ車に轢かれ続けるシーンはめちゃくちゃ痛そうなんだけど、あまりにもギャグ過ぎて笑いが止まらんかった。

 ムエタイ×ガン・アクション的な謳い文句に期待をしたけどそんな感じはなく、ただ肉弾戦はすごい。見せ方が少し冗長だけれど、ゴア描写もありスピード感も良好。やっぱりタイってすごい。
2020/1/12(日)DVDにて。

さすがタイ映画!といった感じのめちゃくちゃなアクションが楽しめます☆
エンドロールにメイキング映像がなかったのはちょっと残念。
ななな

なななの感想・評価

3.0
ぺれーだ⚽


アクションは まぁまぁ良し。
ファッションが瀕死レベルのダサさに、あえての笑いなのかと悩む。
悪役の髪型と主人公のサングラスヤバい。

ストーリーも 粗筋はそんなもんだろうけど、細々と変な所多いしなぁと悩む間もなく、怒涛の爆破、爆破、爆破💦
そこまで爆破するか?

銃撃戦で、盾にしてるブロックが明らかに内側からの爆発で飛んでいくのが気になりました。弾が当たってから、爆発させないとだめじゃん。
死人が出たとも噂のある本作。
監督はこれが遺作になったパンナー・リットグライ(七人のマッハ!の監督)

いや~これは死ぬって…
爆破の瞬間スローモーションなるけど その場に人おるし…
ワイヤーで引っ張られて工場?内に飛ばされるシーンなんかも鉄パイプに思いっきりぶつかってるし…
車に何回も跳ねられるし…

無茶苦茶や!笑

タイの人はイカれてんのか?笑(良い意味で)
やり過ぎやて😅


もちろん列車の上でのアクションなど
CG丸出しのシーンもある!
(ウルヴァリン サムライはその辺が凄いCG技術やったんやなぁ~と思わされる笑)


まずストーリー展開が 何かおかしい笑
頭がついてこんかったせいか?

あと主人公不死身過ぎる笑
アクション俳優もドン引きの不死身さ笑

これはノンストップ・ハイスピードアクションとはビミョーに違う🤔
前半は適度にマーシャルアーツアクションがあって、動きもそんなに(普通よりは良い)

が、しかし
クライマックスバトルで怒りを一気に爆発させた
ハイスピードアクションが凄かった👏
(これが演出なら効果抜群👏)



危険過ぎるアクションを見たら笑けて来る怖さ😅


※日本語吹き替えがありません。
吹き替えで見たい人は要注意🙋
リアリティと重みのない格闘シーンと、それに対するリアクション。ネイマールを彷彿とさせる演出でとても良い。
中途半端なCG技術と演出力しかないのであれば、主婦向けの三文ドラマでも作っておけば良いのではないだろうか。

こういったアクション映画に過剰なリアリティを求めるほど無粋ではないが、本作は良くも悪くもまさにタイ映画といったところ。
ストーリーやセリフの稚拙さ、銃撃戦シーンの粗さなどなどなどは目をつむるとして、
さんざん傷つきながら生命は落とさない、準無双級のアクションは、なかなか見応えありました。
(一部 懐かしのマトリックスのアクションをパクってる気もしたが。。)

そして、最後のオチは、なんだ。。謎。w