hayato

インサイド・ヘッドのhayatoのレビュー・感想・評価

インサイド・ヘッド(2015年製作の映画)
4.0
【感情はいつだって、なんだって素敵な思い出を与えてくれるもの。】

★名台詞

ビンボン『Take her to the moon for me. Okay?』
(僕の代わりに月へ彼女を連れて行ってね。できるよね?)

ビンボーーーーン!!!!とっても印象的なシーンでした。

《ストーリー》◎
《演技》○
《音楽》◎
《展開》○
《笑い》○
《感動》◎
《泣》○
《ハラハラ度》△

★感想

人間って何て素晴らしいんだろうか!?
感情をもって生まれてよかった!って思えるし、家族っていいものだよなぁって思える。

昔、遊戯王で千年パズルのアイテムで相手の心を開くアイテムがあったっけ?
それを思い出していた!
一人一人の思考も思いも全く違って色んな感情があるんだよね。

inside outの原題も裏表という意味で、それだけでも意味深な感じで良いよね。

ピクサーのとにかく世界観が大好きで、ヨロコビ、カナシミ、ビビリ、イカリ、ムカムカって色で分かりやすくとっても特徴的!

小さい頃は良くムカムカ、イカリを爆発していたなぁ笑
6対4くらいでいつもムカムカしてたかも( ´ ▽ ` )ノ

ヨロコビとカナシミは正反対な感情だけども、二つが合わさるととっても忘れられない感情にもなるんだなってね!

父と母のインサイドヘッドがとっても面白かった笑

懐かしくもあり、子供の頃を思い出して涙が出ました( ; ; )
他の人の頭の中ものぞいたらきっと色んな島があって楽しいんだろうなぁ。

とっても良い映画でした!
子供に見せたい映画です!