狭須があこ

ゴーン・ガールの狭須があこのレビュー・感想・評価

ゴーン・ガール(2014年製作の映画)
3.9
ベンアフレックはケツアゴがいいんやろが!!!
ケツアゴが!!!

うあぁ~この監督や、この監督の話はどれもとても上質で面白いんだけど、あんまり私にはなじまないの。
そんでも、男のシュミだけは抜群に気が合うの。
ベンアフレックねー!セクシーなのにもたもたした大型犬って言ったら彼しかいないよね

ロザムンドパイクって大型熱帯魚に居そうな名前ですね。
サイモンペグの隣でフワフワしてるような偏見だったのに~!怖かった
ふわふわキラキラしてるように見せかけて、実際に女の人の方が淡々と人生進めていくよな

感情を表に出さないのって、時に不利になるよねぇ
アタシ接客業だからさ~、仕事で怒られたあとも何食わぬ笑顔で接客に戻るのよね。そしたら反省してんのかって怒られるのよね。
接客業だから引きずっちゃダメだと思って頑張って笑顔なのにさ~!
そうやってどんどん不利になるんだ~!
泣いてる人が反省してる人じゃねぇんだぞ、かわいい悲劇の女の子が被害者じゃないんだぞ。ケツアゴだからって悪人じゃねぇんだぞ。
見えてるもの、信じたいものを信じたいのが人のサガなんですよね

今まで解決したリアルの事件で、どのくらい巧妙な冤罪ってあるもんなんだろうね?自分の指紋を拭き取るよりも、他人の指紋をつければいいのだ。

もうタイトル「エイミー」にしたらいいのに。
「エイミーの総て」でもいいよ。この女は、タイトル背負うだけのカリスマあるだろ。
あ、背負ってたわ。「完璧なエイミー」でした

しかしキチガイ結構おって笑いました。
他人事だからまだ面白いけど、あんまりこっちに振ってこないでくれる?
薄笑いを浮かべたタモリがテッテッテテテーテテテーテテテーって曲のなかで「あなたと結婚相手は大丈夫ですか?」って暗闇から語りかけてきている気がします。

こわい。相手いないけど
狭須があこ

狭須があこ