You

39歳からの女性がモテる理由のYouのレビュー・感想・評価

3.0
話が早えー!

バカンスに出ただけで、特に何をするでもないまま、ビーチに着くや否や「ヘイお待ち!」くらいの上げ膳据え膳でホイホイ極上年下イケメンマッチョが現れベタ惚れされる。
強いて言えばビキニを着られる体を40まで維持していた努力の成果だろうか。
ダメヨダメヨと言いながら一瞬で大人の関係になったし、
瞬く間に時が過ぎてた。

なんか長野県民が湘南行くくらいのノリでデンバーからハワイ行ってる。
いやめっさハワイ行くやん。
もうハワイに住めよ。

と思ったらファーストハワイからもう半年経ってたらしい。
こ、これが四十路の体感時間…

あっという間に体の関係になったので、
「えー!どうなのどうなの!?真面目に好きなの??臆病風なの?遊び?同情?友情?あーーッ!ヤキモキするゥ!」
とジタバタするようなことは一切なかった。

まあ、そんな焦れったさはアラフォーの体に障るからね…

きっと四十路の恋には、
ホレタハレタとか、ライバルの女がどうのとか、
言葉の裏がどうのとか、新しい恋の始まりをゆっくり大切に育んでとか、
そんなややこしいことやってる暇もスタミナも根気も元気もないんやな、
と勝手に解釈した。

ときめき成分は控えめですが、
相手役がチャーミングだし、
爪でも切りながら低カロリーでサックリ観られる、気楽なミドルエイジラブストーリーでした。

だからこそ、恋愛映画の終劇後にNG集を収録するのは悪手では。
あれって、本編で敵対してる両サイドが和んだりするところがいいんじゃん?
恋愛映画で現場の俳優の素の姿見せられても夢が醒めるばかりなんだが?
あえて醒めさせたのかい?
どうなんだい?
最後まで夢見させろ?


なお、女が39歳からモテる理由はサッパリわかりませんでした!
いかがでしたか!?
39歳の今後から目が離せませんね!
You

You