Slow Torture Puke Chamber(原題)の作品情報・感想・評価

Slow Torture Puke Chamber(原題)2010年製作の映画)

Slow Torture Puke Chamber

製作国:

上映時間:77分

ジャンル:

3.4

『Slow Torture Puke Chamber(原題)』に投稿された感想・評価

SAqvq

SAqvqの感想・評価

4.5


前回は2作目を視聴して我慢出来ずそのまま3作目も鑑賞!

↓見ながら印象に残ったシーンなど色々書いてきます↓

前作の振り返り?今作の女性がアンジェラと連動している?ような描写から始まる。女性(…

>>続きを読む

⚡︎⚡︎🚨超閲覧注意作品🚨⚡︎⚡︎
◤◢◤◢WARNING◤◢◤◢

過激&キモキモな内容を含む為
苦手な人はスルーして下さ…

>>続きを読む
豚肉丸

豚肉丸の感想・評価

4.0

悪魔の子を妊娠したポルノ女優がアブノーマルな行為に走るお話...?

ボミット・ゴア・トリロジーの完結編。なんか感想を見てたら「前作に比べたらかなりゴア減っている」的な文章が目に見えたので、前作と比…

>>続きを読む
消費者

消費者の感想・評価

3.8

・ジャンル
ヴォミットゴア

・あらすじ
神経性過食症の悪化に伴い凄惨な幻覚に襲われ自ら命を断った娼婦でポルノ女優のアンジェラ
死して地獄へと向かう中でも尚、続いた幻覚で目にしてきた同業者達の倒錯し…

>>続きを読む
izu

izuの感想・評価

3.7

ゲロゴア三部作3作目ラスト。2作目に比べてゲロもゴアも無くなったけど倫理も無くなった!!

ストーリーはまぁ....なにもいう事はありません。笑

3作通して共通してるのは「女性は脱ぐために服を着て…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

R-18G作品につき閲覧非推奨

































美輪明宏は美しい作品にだけ触れて魂を磨けと言っておりましたが、今作はその逆を行く 自己責任で魂を穢せ…

>>続きを読む

序盤にこの映画には喜んで出演しましたみたいな声流れるけど言わされてる感がすごかった。
今回は役者も変わって一瞬よく分からなくなるけど、それよりも何よりもとにかく嘔吐シーンが連続で描写されるので今回は…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ストーリーはよくわかんないとか思ってたらどうやら主役(アンジェラ)の幻覚だったということらしくて、いやそんなこと分かっても面白いかと言われると正直内容はほぼゲロ吐いて自慰に耽って人殺して、、、なので…

>>続きを読む

げぼ!ラスト!!

ついにアンジェラ役さんが交代に(笑)

新キャストはゴスっぽい偽パイのタトゥーパイパンさんでした。

もうなんも言うことは無いです( ´∀`)

英語鑑賞
字幕なし


ストーリ…

>>続きを読む
Haman

Hamanの感想・評価

2.1

BOXにはもう一枚短編がついてたけどボミットゴアシリーズの実質的な最終作で三作目。
昆虫ケーキや十字架挿入オナニーや使用済みタンポンで顔面殴打。今回も今回とてインモラルな暴力行為ばかりだけども排尿、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事