セプティックの作品情報・感想・評価

『セプティック』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

ゴアフェスで鑑賞
深夜の3時-4時くらいの上映だったかな?たまに来るノイズがなかなか耳にきました、たまらん
子宮を取り出して移植ってできるんだ😂

ゴアフェスⅢ

この時間には心ここに在らずくらいにはなっていたが、なかなかに強烈な作品だった
人間って中身はこんなにプルプルしてるんだ〜と華の女子高生よろしく感動していたのを覚えている
女子ども構わ…

>>続きを読む

オールナイト3本目、時間にして深夜3時周辺という眠気的にも精神的にも一番しんどいタイミングで、これはなかなか強烈な一撃。

耳がぶっ壊れるような暴力的なノイズに、子供まで対象にしたスナッフフィルムと…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ゴアフェスにて鑑賞。始終ノイズ音が流れる中で人体が破壊され続ける悪夢のような映画。低予算にも関わらず、こんなにたくさんの肉片や内臓を作る執念に恐怖すら感じる。人体への愛。これが本当の人体の不思議展。
まこ

まこの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

ゴアゴアゴアさいこーさいこーさいこーダークウェブ×スナッフフィルムさいこーさいこーさいこーノイズさいこーーーーーーーーーーーーアドレノクロムあり
Naoya

Naoyaの感想・評価

2.2
男は、殺人の瞬間をネット配信していた。スプラッター・ホラー作。独特な粗さが生々しい雰囲気を出している描写が多々あり、スナッフビデオを題材にした内容にマッチしてます。謎展開もあるが、残酷描写は満載。
えむ

えむの感想・評価

3.3
ブライアン・ポーリンのホームメイドゴア。
画質は汚くてよい!むしろそっちのがいい!ゴアへのアイデアと工夫…愛を感じる。
M少佐

M少佐の感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

セレブの間でネット上にて取り引きされるスナッフビデオ
完全会員限定で特別なツテとパスワードが無ければ見られない
自分に娘が居るのに新しい子供が欲しくて堪らない異常な母親
その費用を稼ぐ為、上記のスナ…

>>続きを読む
かさい

かさいの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

ひどい映画。
これほどおぞましいことができるなんて信じられない。
イディオッツが人生最悪映画だったけど、並びました。
とはいえ、ここまでできるのは才能だと思う。
以下、耐えられなかったシーンです

>>続きを読む

ゴアフェス審判の3発目。

ダークウェブのグロ配信関わったら最期ですよムービー。

インモラル中のインモラル。

やっちゃいけない領域すらぐちゃぐちゃに踏み荒らす始末。説明するのもキツい描写の連続釣…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事