Atroz(原題)の作品情報・感想・評価

「Atroz(原題)」に投稿された感想・評価

悠

悠の感想・評価

4.1
幽霊よりも人間の方が怖いLv99
『セルビアン・フィルム』とよく比較されている本作。かなりハードルぶち上げ状態で鑑賞しましたが、なるほど確かにあれに匹敵するほどの鬼畜ぶり。V/H/Sシリーズの様な順番にヤバいテープを観ていくファウンド・フッテージということもあって、もはや映画を観ているというよりもポッ◯キットとかにあがっているメキシコカルテルとかのモノホングロ動画を観ている感覚になります。とはいえとあるシーンで「え?その視点で見れるんですか?www」という発想の天才すぎるグロシーンがあったりとファウンド・フッテージ映画ならではの良いところがあってかなり楽しめました。
メキシコという国ではこの作り物の映画の中で起きている鬼畜の所業が現実に日常で横行しまくっているというのが一番怖いところ。
ねぎ

ねぎの感想・評価

3.4
とにかくグロさと治安の悪さが突き抜けてますね

さすがメキシコです。

始まって10分でもうキツイ。

ゴアや陰惨を求める人にはピッタリかもしれません。
これがメキシコのリアルなんでしょうか?

日本で良かったなぁと安堵すると共に今この時間にもこの映画と同じような事が起きているのかと思うとゾッとします。
しかし所謂治安の悪い国と言われる国に住む方にとってはどこか日常なのかもしれないし自分も同じ国に生きていればこうなっていたのかこうされていたのかもしれない…

日本も同じようになれば私自身もどうなるかわかりませんね。
人は環境に左右される部分も大きいから他人事のようで他人事ではないですよね。

この映画の不条理は妙にリアルで荒唐無稽ともいえないのでかなり怖いですよ。
覚悟して鑑賞してください。

とある内部が映るシーンは他の映画では見る事がまずないシーンなので一見の価値ありです。

胸糞と言うよりリアルな怖さがありました。
胸糞具合はセルビアンフィルムに軍配ですかね。
詩織

詩織の感想・評価

4.4
エグすぎて時々、ストップしました。
良い意味で気持ち悪かったです。。。

このレビューはネタバレを含みます

O

M

G

ちょっとこれはまずいって...いや〜...ヤバいって...。Blu-ray買ったけど、再生してはならぬ映像として棚の奥に厳重に封印しよう。うん。そうしよう。メキシコ料理に最近好きで、色んなお店に行ったりして、「本場の食べてみたいな〜」って思ったけど。メキシコへの旅行はもうちょっと先にしよう😊うん。そうしよう。

表紙からオカルト系超激グロ映画かな?って勝手に思ってたら、インモラルでファウンドフッテージ物つまりスナッフ系。割と最近の映像だから映像の色味が綺麗で傷とか血とか糞とかめちゃくちゃリアル。痛みを感じるというより、犯人たち非常に不快感を感じるグロさ。なんて説明したら良いんだろう...。

...とにかく嫌な気持ちを感じた..っっ(笑)

最初に映るメキシコの治安の悪い映像が重苦しい音楽と共に割と長めに映されて、のっけから不安感煽られた。そのあと、2人の男が飲酒運転して女性を轢いてしまったのを警察が捕まえた所から始まる。刑事がサングラスとか挙動がコントに出てくる様な刑事のかっこで一瞬気が緩んだ自分。しかしその轢いた2人の車両から発見されたビデオテープを再生してから地獄が始まる...

-ここから先は閲覧注意です-

人体破壊に次ぐ人体破壊...。SAWなんてもはや赤子。個人的には傷口に糞を塗るシーンが「ひぃい」ってなった。全ての人体破壊シーンが性と絡んでてさらに気持ちが悪くなる。よく最後まで観た自分。ナイフでグサグサに刺した傷口にDick挿入。有刺鉄線みたいなのをぐるぐる巻きにしたディルドでおっさん貫通。

観終わった後、胸糞映画とか超重厚人間ドラマ観終わった後とは違う疲れを感じる。この感覚はこの映画だけしか味合わせてくれないかもしれない。

全く誰にもお勧めできない映画。「僕、私、ホラー好きです!」って言っている人にさえこれを観させたら、心底軽蔑されるのは間違いない👌

特典映像の監督とスタッフの映像観て、普通のこと喋ってるし、普通の映像なんだけど「この映画撮った人達なんだよな...」と謎の禍々しさを感じてしまった笑
izu

izuの感想・評価

3.8
私の知ってるグロ好きさん皆が「これはヤヴェ~」って言ってたので「そんなに!?」と思いながら観たら、普通にご飯食べながら観れたやつ

字幕無かったので会話は理解してないんですが、交通事故を起こした男らの車から出てきたカメラの中には、殺人の記録が...という話。(たぶん)

その殺人の記録がヤヴァいw
オカマを縛ってボッコボコにし、オカマが漏らしたウンチを足の傷口に塗ったり、乳首切り取ったり
母に有刺鉄線を巻いたペニバンを装備させ、そのディルドで父のあにゃるの掘ったり
母と父の性器を切り取って交換したりと、色々とヤヴァい。かなりの耐性を持ってないと相当キツイかも
でも私が思ってたよりでは無かった。グロいだけじゃなく汚さもそこそこだけど全然普通に観れました。あまり期待しないようにしてたけど心の底ではかなりの期待をしてたからかも...

視聴 2022年8月28日
ついにやっと見ました!
セルビアンフィルムと同じぐらいヤバかった⚠️
さかな

さかなの感想・評価

3.3
字幕がなかったので内容わかんないけどグロかった!
うんこ食ってたり切り取ったり刺しまくったりメキシコって怖い
ななな

なななの感想・評価

3.4
ところどころ映像が乱れてて、よくわらからない部分があった。悲鳴と音楽を混ぜるのややこしいし、耳障り。
ただの異常性癖者なのかと思ってたけど、きっかけがあったんだよって…要るの?
全ては巡り巡って…て事だけど、それもまぁ普通だよね💡

とはいえ、ダレることなくサラッと見れたのは凄いんじゃないのかな?


警察の拷問がヤバめ。
国際人権何とかが騒ぎそう。
keito

keitoの感想・評価

-
まさかディルド視点で肛門?の中を見ることになるとは思わなかった ..... スプラッターもハードゴアも苦手なのにディルド視点は予想外すぎて笑っちゃった
ころぴ

ころぴの感想・評価

3.8


🚨🚨🈲️🚨🚨🈲️🚨🚨🈲️🚨🚨🈲️🚨🚨


セルビアンフィルムより
おぞましいと言われている本作
怖いもの見たさは
どんどんエスカレートしてしまう😁💦
セルビアンで耐性ついたせいか
物凄く酷いけど
目も覆いたくなるけど
こちらの方が大丈夫だったかも😅💦💧
字幕もないので
会話はわからないけど
映像だけで充分過ぎる程
過激さは伝わる!

メキシコの街並み
ごみ溜め、不気味な夜の風景
観光地でもある都会なのに
都会を外れるとこんな環境なんだろーか
海外旅行行ってた頃
大きなホテルのすぐ横は
庶民のあまり綺麗とは言えない
街並みで…
立派なホテルが映画のハリボテのように
思えたことがあったなぁ🥺

若い女の子が交通事故にあって
血まみれで倒れている
そこに駆け付けた警官が
車の中からビデオテープを見つける
オカマ売春婦の拷問が写っており
2人のチンピラを拷問しその場所を特定する
更に、そこにもビデオテープが
…って話

本当にテープ見ているような感覚で
写っている映像もかなりリアル!
性的興奮を高める為?趣味で?
拷問の限りをやり尽くす!
暴力行為が目立つかなあ
ずっと殴ってる感じ🥺
後💩…
お前💩好きなんかー🤮
ものすごーーーーーーーーっく!
酷いけど!
想像つく範囲だったかも😁💦

なので
エログロ初インパクトは
セルビアンフィルムに軍配🚩
   ↑
こちらの行為は
想像の範囲を越えてたからね🥺

見る順番もあるかもしれないケド
どちらも最低最悪!
内容は言葉にならない程酷いので
本来の意味では加点無しだけど(笑)
グロ映像はセルビアンを上回ってます!
なので同じ評価としました😜

ちぃさん
ありがとうございました💕



🚨🚨🈲️🚨🚨🈲️🚨🚨🈲️🚨🚨🈲️🚨🚨



【 追記 】

何にも内容書いてないので
対したことないと軽い気持ちで
覗いてみると怪我します!
このレビューは自分の為のもので
お勧めしたくて書いた訳ではありません
もし、鑑賞するなら
自己責任でお願いします!

ころぴの忠告守ってね!
(乂・ω・`)
>|

あなたにおすすめの記事