ブラッド 血肉のいけにえの作品情報・感想・評価

ブラッド 血肉のいけにえ2011年製作の映画)

BLOOD PIGS

製作国:

上映時間:84分

ジャンル:

2.3

「ブラッド 血肉のいけにえ」に投稿された感想・評価

のっけから意味がわかりません。人間も、ゾンビ(?)もほんともう全然意味がわからないのですが、考えるだけ無駄なので、諦めて最後まで見ました。
結論としては、私は好きなのですが、すこぶる暇な人しか見なくてもいいと思います。
あと画面が揺れます。終始ハンディカメラで撮影したかのような手ブレ具合に若干酔いました。

このレビューはネタバレを含みます

安っぽいグロさと、内容ゼロの作品に、ただただ萎える。。。

趣向を凝らしたグロではあるものの、はちゃめちゃな人体破壊に、気分が悪くなるだけでした…

血を噴出させれば良い、ってもんじゃないんだぞー!!!



↓ネタバレあり↓



どうやら世界はゾンビで溢れている模様。
そして人間同士の争いも絶えない。

大型スキンヘッド髭男(ジョナサン)と、ロン毛バンダナ男(ロブ)が、突如森の中で戦い始める、日本刀でw
カキンカキンと、刃こぼれ間違いなしな下手くそアクションの後、とりあえず別れる。

その後ロブは、咳をしまくる男ゲイリーに出会い、洞窟でしばらく過ごす。
なんやかんやしていると、ゾンビとは違う何かがやって来た。
ライオンキングのキリンみたいな四足歩行の"それ"は、登場人物達に襲い掛かり、皆死亡。

終了~



説明不足、意味不明!!!

なんで斬り合いから入るの??
ゾンビ倒してテンション上げていこうよ、最初はさぁー!

しかも、実はジョナサンとロブって兄弟らしい…
ほぼ無意味な設定でしたがw

咳しまくりのゲイリーは、結局病気でもゾンビなりかけでもなかった。
普通に本番中、風邪引いてただけなんじゃないの??
体調管理せいっ!とぷちキレたくなります。

ゾンビもなんかあやふやで、ゾンビというより骸骨。。。
でも、異様に血は出る…
たまに口から腸を吐き出して襲ってくるし(笑)
上から腸を出したらいかんでしょう……

まあ、妊婦ゾンビや車椅子ゾンビ等、種類は豊富だし、人体破壊バリエーションも多いのは良かったです♪

が、とにかく内容は皆無!
グロ好き以外は、見ない方が良いですねー
桔梗F

桔梗Fの感想・評価

3.0
「スプラッターの帝王」?ポーリン監督日本導入3作目(^^)/
おしりが割れるんです(-_-;)
何を当たり前のことを…
いいえ!ほんとうにおしりが割れるんです( ;∀;)

ゾンビだらけの世界で生き残った人達を描いたサバイバルものらしいがストーリーはあってないようなもの(・・;)
主人公すらよくわからない(^^)v

やりたい放題のグロ特化映画Σ(゚Д゚)
子供から妊婦からとにかく犠牲になり、後半は阿鼻叫喚の残虐血しぶきグロオンパレード(^_^;)

ラストにMA(モビルアーマー)化したラスボス見れただけでおなかいっぱいです(^q^)
前代未聞!衝撃のボスにお口ぽかん(*゚Д゚*)

『ハードスプラッシャー』などでで見た顔もちょこちょこいましたが、監督のお友達ですかね(^^)
良いお友達に恵まれてるようです(^-^;