Headless(原題)の作品情報・感想・評価

『Headless(原題)』に投稿された感想・評価

華苗

華苗の感想・評価

2.0

『ファウンド』の映画内で再生されていた映画をほんとに作ってしまったとんでもない作品。
私『ファウンド』まだ観たことないんですよね。でも気になったので先にこちらを観賞。

想像通りグロかったんだけど思…

>>続きを読む
生い立ちで人って変わるのはわかるけど、こんなに劣悪な環境は映画史上初かもしれない。想像してたより生々しくてグロい。ほんとにグロい。見ない方がいいかも。トラウマになる

あの伝説のホラー映画

 『ファウンド』

(林檎レモンが前情報なしでオンラインゲーム友達のおじさんとウォッチパで観て2人で
「おぇっ🤮うぎゃーーー!!おぇっ🤮」

と言いながら観た気まずいし、グロ…

>>続きを読む

"ファウンド"劇中に流れる映画を仕上げてしまったという珍品。
フォロワーさんのレビューで知り早速ブクマ。

まず本編前の架空作品オマケ予告の“WOLF-BABY"が良い。
予告の〆にタイトルを3回連…

>>続きを読む
生首が学生時代に授業で使ってたマネキンに似ててちょっと笑った
ただグロいだけなんだよね~そこがな~
2023.88本目

配信に無いけどTwitterで画像が流れてきて気になりYouTubeで吹替字幕無し映像だけで視聴しました。

制作2015年と新めだけど生首のクオリティは一目で人形と分かるのでかなり微妙。グロいのだ…

>>続きを読む
よし

よしの感想・評価

2.0
内容はないけどかなりのキ○ガイスプラッター映画
行き切ったグロだからむしろグロくなかった(?)
ただ目玉喰いシーンはシンプルに気持ち悪い

わかっちゃいたが、グロかった
予告編を見ると、結構面白そうだったんだが、ほぼグロイだけだったかも

ストーリーは、主人公の生い立ちを断片的に描きつつ、サイドストーリーで描かれるキャラを餌食にしていく…

>>続きを読む

「ファウンド」で兄貴が影響されてた映画を実際に作っちゃったスピンオフ作品!!

こいつはかなり良いゼ…。
女性を殺して、首はねて、目玉食って、首で自慰する…。
俳優の演技込みで、今まで見た映画の殺人…

>>続きを読む
ぽんズ

ぽんズの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

ファウンドのあれが!見なければ!とテンションあがって観た。英語わからなくても何とかなるものですね。スプラッターって話が全く無い所が苦痛だけど、これは話があったので、入り込んで観れました。ファウンド内…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事