マーダー・ライブ 殺人中継の作品情報・感想・評価

『マーダー・ライブ 殺人中継』に投稿された感想・評価

X

Xの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

デヴィッドモース目当てで見た。
あまり期待せず見たけど、後半フランクけっこう真面目にいい話してる。

黙れと言われたらとりあえず黙れし、座れと言われたらとりあえず座ってくれ。アナウンサーうるさいしと…

>>続きを読む

テレビショーで集団レイプの被害者であることを暴露されたことを苦に自殺した若い娘の父親が、ショーの司会者に罪を償わせようと生放送中のスタジオをジャックするスリラー映画。前半は当時の露悪的なテレビショー…

>>続きを読む

TV番組の女性パーソナリティーに対して人権被害を訴えようと、彼女の生番組中にスタジオで人質を取り立て籠る父親のお話☆

舞台劇を観ているみたいな印象。トークで畳み込んでくる演出が凄くて集中して観ちゃ…

>>続きを読む
ワン

ワンの感想・評価

2.0

テレビの人気トーク・ショー番組で、衝撃的な過去を暴露され、自殺してしまったサリー(ペイジ・モス)。悲嘆に暮れる彼女の父親フランク(デヴィッド・モース)は手に銃を持ち、スタジオに爆弾を仕掛け、生放送中…

>>続きを読む
Taka

Takaの感想・評価

3.2

結構好きです。
お気に入りの デビッド・モース が頑張っています。
メディアの在り方や視聴者の姿勢を問う内容となっており、コスタ・ガブラス監督の『マッド・シティ』を連想しました。
かなり後味の悪いと…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事