レッド・リベンジの作品情報・感想・評価・動画配信

『レッド・リベンジ』に投稿された感想・評価

ky31

ky31の感想・評価

-
なぜレッドっぽく売り出そうとしたのか

話題作とタイトルを被せてくる邦題あるある
んーイマイチ繋がりが解りませんでした。どゆこと?

他のレビュー観て少し解りました。
けど、んーまだ解らん部分アリ。
FukiIkeda

FukiIkedaの感想・評価

2.5
レッドシリーズと何の関係もなく、撮り方、演技、全てにおいてB級どころかC級感がハンパない。
ダニートレホが勿体ない。
ザン

ザンの感想・評価

3.1
プールが深いんだか浅いんだかわかんない。依頼人と被告姉に混乱した。ダニー・トレホとヴィニー・ジョーンズは流石の非道ぶりだか、主役の弁護士はやや物足りない。
刺繍屋

刺繍屋の感想・評価

3.2

プロットはそれなりにしっかりと練った感じですが、最後は割りとあっさり終わってしまいましたね。

それなりに面白いのですが、登場人物が多い割にはキャラが掘り下げられてないのと、わざと複雑にしてある(見…

>>続きを読む
REDの続編だと思ってみたら全然知らない人ばかり見終わって調べたら続編はREDリターンズだった
この映画の女優は同じ顔ばかりで困る 話自体は面白くない

主演のティモシーはどう見ても敏腕弁護士には見えないし、ダニー・トレホの怖さも中途半端。ヴィニー・ジョーンズはいつもこんな感じ。ミーシャ・バートンは劣化してる。
取り立ててストーリーを語ることもないな…

>>続きを読む
Taka

Takaの感想・評価

3.1

このレビューはネタバレを含みます

父が借りてきたがグロテスクな場面が多くてやれん、という感じ。ただ、最後には正義に命を捧げる弁護士、という展開にしたいのはわかった。命がけなのは良いが、本当に死ななくても良かったのでは?鑑賞後、もう少…

>>続きを読む
ミーシャバートン太ったなあ

音声がバラバラでそこが気になってしまった。

一瞬レッドの続編と勘違いするほどジャケットの、作りが似ています。これって詐欺ですよねー。
この作品はミーシャ・バートン見たさに観賞。ほかダニー・トレホ、ルーク・ゴス、ビニー・ジョーンズ。脇役陣が固め…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事