gcp

彼の見つめる先にのgcpのレビュー・感想・評価

彼の見つめる先に(2014年製作の映画)
3.5
いい映画だった!もっと関係がこじれてゆくのかと思いきや、きれいでやさしい世界。カリーナのことも好き。
そしてハンディキャップを持つ人を(殊に集団生活に於いて)特別視しないで接したいなとあらためて思った。もちろんどの程度っていうのもあるし適切な区別はする。
数年前、思い立って友人たちとスカイダビングをやろうとなった時、スカイダイビングはやらないけど行く!と同じように早朝から遠方まで参加した子がいた。空を飛ばなくたって彼女だけが楽しめた地上からの景色があったのだ。同じところに行ってみんながみんな同じやり方で楽しむ必要はない。空飛べないから楽しめないよね?とこちらが危惧する必要もない「そっちはどうだった?」そんな話が面白かったのを覚えている。家族やジョヴァンナの献身的なサポートは彼を護るけれど、ガブリエルの対等に楽しむ姿勢が新鮮だったからこそ愛しさに変わっていたのが至極自然できれいだった。あとわたしもさいきん自転車によく乗るようになったのだけれど、人力でだせるあのスピードはいくつになっても心強くてすき。そして何よりベルセバ。今日はベルセバ流しておどりましょう。
gcp

gcp