彼の見つめる先にの作品情報・感想・評価

「彼の見つめる先に」に投稿された感想・評価

Mayu

Mayuの感想・評価

4.3
素晴らしい素晴らしい
胸キュンを超えて心臓ばくばくした
キラキラやな幸せ
4

4の感想・評価

-
爽やかで透き通っていた。
親子の関係にあがき、恋と友情に悩み苦しむ盲目の少年の周りで、それぞれの思いが交錯する。その全ての思いが真っ直ぐで本当の気持ちだから上手くいかない時もある。
新しい出会いから新しい経験をして、世界が広がっていく。
さっぱりとした映像で綺麗に描かれていた。
最後の帰り道のシーンがすごく良かった。
星火

星火の感想・評価

4.0
ちょっとというかだいぶ過保護
この先自立して生きていくということを考えないようにしている母親としか思えない。よくここまで素直に生きてきたなあ。常に親か幼馴染の目の届くところにいないといけないなんて、窒息しそうだ。

そこでガブリエルのように、いい意味で無神経で障害に対しても無知な状態で体当たりしてくれたら…。

彼にとって幼馴染は親みたいな、少なくとも姉みたいな家族みたいな存在なのに、彼女はそう思ってないの、切ない。

世間はティモシーシャラメに夢中だが、ファビオアウディもなかなか。
好きな人が出来ると、みんな暗闇の中に陥って手探りだよね。
気持ちが通じ合うと、みんな世界の光が眩しいよね。

そんな映画♡
grgrtm

grgrtmの感想・評価

4.0
好きになるって思い込みだっていうのがわたしの持論だけど、その持論はまだ変わらないんだけど
一歩踏み込みたいと思えるかなのかなあって思った。
にか

にかの感想・評価

3.7
38
ゲイとかそういうこと抜きで、単純に好きな人との幸せな時間がよかった、最後の自転車のとこ好きだった
心のどこかにある琴線に触れていて、ずっと涙が止まらなかった。
レオはガブリエルに出会えて良かったね。これからずっと生きていけるよ。なんて思いながら最後に自転車で駆けて、スクリーンの外に飛び出していきそうな2人を観ていた。
Reina

Reinaの感想・評価

3.5
人を好きになることとか、相手はどう思ってるのかな〜みたいな純粋な気持ち思い出したいときに見たい映画
ガブリエルのおかげで映画とか月食とか新しい世界色々知ってく感じが好き
咎

咎の感想・評価

4.2
盲目の男の子と幼馴染の女の子、そして転校してきた男の子の青春映画。
それぞれのキャラクターが魅力的で距離の取り方にやきもきしたりときめいたりと、なんとも可愛らしい映画でした。
八方美人のカリーナ、いじめっ子のファビオなど周りのキャラクターもなんだか憎めない優しい世界。
レオ役の子は本当に盲目の演技が上手い…!最後は観てるこっちが照れてしまうような可愛い結末でした🙈💕
quga

qugaの感想・評価

3.3

ガブリエル、いい奴すぎる

ラストがとても可愛いので
胸キュンとはこれか!って感じ

クラスパーティーとか
飲みまくって笑い止まんねえとか
下手だけど好きな人たちと踊ったりとか

いいなあ、憧れるなあ、





もし誰かにキスされたのなら、
お返しをしてみたら?





男の子同士だから、とかではなく
ただ普通にすっごく良い話
>|