彼の見つめる先にの作品情報・感想・評価・動画配信

「彼の見つめる先に」に投稿された感想・評価

wtb

wtbの感想・評価

3.5
歯痒い状態が続き、やっと、やっとお互いの想いが通じ合った後のキスシーンはこちらまでにやけてしまうくらい甘酸っぱかった。

ざ青春映画。映像がすごく爽やかで涼しい。

3人の関係性がとても素敵。これぞハッピーエンド。
み

みの感想・評価

3.6
爽やかな熱の風が吹き抜けていった……素敵だった。思春期!!

ただからかい連中どもテメーはダメだ。
キュンキュンしました(*^^*)

全盲の子も普通のクラスに普通に受け入れているブラジルの教育がステキだなぁと思う。
Kana

Kanaの感想・評価

4.5
恋愛方面に疎すぎてえ!どーゆーこと!っていっぱいなったし、あ!そこ!?ってなったけどまぁみんな幸せな感じで終わってよかったぁ☺︎
Lis

Lisの感想・評価

4.0
いやこれとても良かったよ、
歯痒くてほっこりする。

パーカーのシーンと、ラストにときめく。
バビ

バビの感想・評価

3.8
単純で当たり前な日常の中にも新鮮で斬新な幸せはあるんだよな、ガブリエルがまじでびっくりするくらいいいやつ、ジョヴァンナは芯が強いけどたまに図々しくなっちゃう女の子で、3人のもどかしい関係に胸がぎゅってなった、久々にこんな眩しい純愛観た気がする
chi

chiの感想・評価

3.8
盲目の少年レオと幼馴染のジョヴァンナは、転校生のガブリエルと一緒に過ごすようになり、その関係性は変化していく

予備知識無しだったので、主人公のレオが盲目だということも知らなかったし、この作品がブラジル映画だということも知らなかった。
思春期の甘酸っぱさや痛みを、友情と恋愛を通じて爽やかに描いた作品だと思う。

いろんな初めてを経験して、喜んだり、苦しんだりするレオを見て、胸がいっぱいになった。

過保護(もし自分の息子なら、と思うと過保護とは思わないけど)な家族に育てられているからこそ余計に
自分のことをまるでなんの障害もないように扱うガブリエルに惹かれたのだろうな

月食の件、感性が良すぎる

3人の関係が優しくて微笑ましい、素敵な映画だった…。
(強いて言えば、いじめっ子はどこかで報いを受けてほしかった)







以下ネタバレ
















中盤、点字を読むのを難しがったガブリエルに対して
レオは「僕が自転車に乗れないのとは違う」と言っていたのに
最後はレオの運転で自転車を運転していたの、最高だった……
jolie

jolieの感想・評価

3.4
ここ数年の風潮のような マイノリティの青春映画←ちょっと飽き気味。

お話自体は とても明るく眩しいブラジルの日差しに 爽やかに吹く風の香りまでも感じられそうな画が 続き、それらが彼らの関係と心の揺れ動きにリンクされてるようで心地よい映画でした。
人と違っている一面を受け入れる事で、他人を黙らせる事ができる強みにかわる。希望が溢れている物語。
りと

りとの感想・評価

4.2
相手の気持ちって見えない。近づいているようで遠ざかっていたり。通じ合えればそれだけで幸せ。
思いが通じ合った極上のキスシーンが見られる作品です。
>|

あなたにおすすめの記事