pmydawn

キングスマンのpmydawnのレビュー・感想・評価

キングスマン(2015年製作の映画)
3.6
すごい、濃いのに軽い、エンタメなのにチープじゃない!
面白かったー!

アクションは普段観ないのだけど、ただのアクションじゃなかった。
エリート勢揃いのスパイ試験に呼ばれたヤンキーが、スパイになって所謂世界征服しようとしてるひとと対峙する話。

殺戮シーンのパーティぶりがすごい。痛いのが苦手だから刃物で切りつけるのとかはやっぱり直視できないけど、それでもグロさは軽減されて楽しく映されている。
その演出はだいぶすき。

あとひとの心もちゃんとうつされてる。
て、英国皇子!!きみじゃないか!声でリンクする最近観た映画。
かっこよかったー、やっぱマナーが大事。
物騒でも、マナーがあるだけで美しく華麗。そうありたい。





*****以下バレ*****




ロキシーといい感じになると思ったら違うんかーい!
あと、頭が弱いので仕組みが上手く掴めず、主人公側が頭爆破しだしたとき、え?敵のシステム先取りしたの?それって救ってなくない?やばくね?てなった、違ったけど。
だから母と娘を離す意味も勿論わからず、後々そういうことか、と。
あとあの試験中全然訓練的なのなかったけど、いつエージェント的スキル身につけたん。。?
それから、大気圏にあんなカッコで。!まじか!!
もっと外人の顔を覚えられるように、SFの状況を吞み込めるように、頭つよくなりたい。
とはいえ色々思うとこはあれど、それが関係ない程の爽快感とハラハラドキドキと深み!
腕時計型麻酔銃な!
pmydawn

pmydawn