pmydawn

SING/シングのpmydawnのレビュー・感想・評価

SING/シング(2016年製作の映画)
3.0
地上波にて。

ショーに魅了されたコアラが立ち上げた不振なショーホールにて開催される、再起をかけた一般オーディションと、それぞれの思い、革命!
歌が素晴らしい映画はそれだけで華丸なんだけど。。
多分字幕をお金払って観てたらあと0.3は高く評価できたな。

始まった瞬間すごい勢いでかっさらってテンションを持ち上げてくる、フルフルな演出がまじですごい。すごい楽しくなる。
のに、細切れで入るCMのエンスト感たるや。。
そんなだから、盛り上がりの頃にはすでにそのテンションに飽き飽きして集中力も薄れてきてしまった。
話だって別に何も新しくない、よくあるダイヤの原石的サクセスストーリー。
だから世界観に浸らすしかないのに、そこが弱まったら致命的なんだと思った。

あと吹き替え、上手いんだけどさぁー!!さぁ。。
世界観てあるよね、やっぱ。

とは言え絵はよく動くし可愛いし、渾身の作だな感はある。
つまんなくはなかったです。
ゴールデンスランバーだけで、あがっちゃうチョロいわたしです。

集中力きれてたときに広告貼ってて、ショーのチラシかしら?て思ったらイカ募集て、笑った。全ての生き物が平等に暮らしていてすごい。
イカの転職のくだりが観たいわ!

あとゾウは鼻あげて歌わないと声こもっちゃわない?とか思っていた。
pmydawn

pmydawn