yuu

ランダム 存在の確率のyuuのレビュー・感想・評価

ランダム 存在の確率(2013年製作の映画)
3.1
途中までは分かったような感じしたけど、段々こんがらがってきて訳わかんなくなっちゃいました笑。

簡単な内容は、ミラー彗星が地球に最も近づく晩、8人の男女がホームパーティを開いていた。彼らが彗星の話題で盛り上がっていると、停電が発生し部屋の中が真っ暗になってしまう。外の様子を見に行った8人は、自分たちと全く同じ人々が、全く同じ家でパーティを開いているという信じがたい光景を目撃する。。。というような内容でした。

以前今作のレビューをしてるフォロワーを見て面白そうと思ってクリップしていて、やっと借りることができたので観ました!

同じ空間に同じ人間が2人いるから、訳分からなくなってくるしその訳分からない状況が怖くて先に進むのが嫌な感じがしてたのは凄く良かったと思います!

ただ進むにつれてよく分からない方向に話が進んでいってしまった気がして、もう頭の中は大混乱でした笑。しっかり観てたんだけどな。。。笑

最後の終わり方はすごく嫌な感じで、このパラレルワールドという世界観を上手く使っているなと感じれたので良かったです!
yuu

yuu