DJりん

シェアハウス・ウィズ・ヴァンパイアのDJりんのレビュー・感想・評価

3.6
ちょっと馬鹿っぽいけれど意外と深くもあり中々楽しめた作品。
まずこういう化け物のドキュメンタリーってシリアスとコミカルのバランスが難しいけれど、今作はそれが丁度よかった所が良かった。
まあ…やってることは生きる為とはいえ褒められることではないし、コミカルに描かれてはいるがバリバリ残虐っちゃ残虐ではある。
けれどそこもまああまり暗くなり過ぎず、かと言ってふざけ過ぎずで描かれていたのであまり冷めずに見ることが出来た。
あとは当たり前だけれど、ゾンビやヴァンパイアみたいな化け物と人間が隠し事なく共存していくなんて無理な話だよなと改めて思った。
関わったことがありいい奴ということが分かっているのなら、勿論襲いたい欲求はあれそれを抑えることはできる。
でもそれを取っ払ってしまえば、言い方は悪いけれど化け物からしたら人間は餌でしかないんだから、襲おうとするのは当然だなと思った。
そんな感じで色々あって、ラストも私的にはハッピーエンドなのかな😅という感じだったが、何だかんだ幸せそうだったのでまあいいかって感じだった笑
リピートするかと聞かれたらちょっと微妙ではあるけれど、面白いは面白いので、気になっている方は見てみてもいいんじゃないかなと思った作品だった。
DJりん

DJりん