Punisher田中

ジャスティス・リーグのPunisher田中のレビュー・感想・評価

ジャスティス・リーグ(2017年製作の映画)
3.8
世界に闇が再び、差し込んだ。古き時代に封印されていたステッペンウルフの封印が解かれてしまった。その事態に気づいたブルースは戦いで出会ったアマゾン族の王女ダイアナと共に特殊能力を持った他の超人たちを集め、各地に存在する「マザーボックス」を手に入れようとするステッペンウルフとその手下パラデーモンによる脅威を向かえ撃つ。

DC映画はあまり楽しめなかったんだけど今作は楽しめた!暗めのアベンジャーズって感じだけど、ヴィランのデザイン相変わらずゴツくていいね!ただ、ヴィランの色が毎回黒いの全部同じに感じるから特徴的な色があるヴィラン出して欲しいな。
今作はサイボーグがとても自分は好きだったな。生々しい姿だけど能力やその生い立ちが本当にカッコいい。
アクアマンもいいキャラしてたし、明るそうだから映画も楽しみだね笑
久々に明るいテイストのDC映画の予告だったし、アクアマンがどんな能力なのか深く知りたくなったね!

所々安っぽいところや、マザーボックスの警備が甘すぎるところとか凄いツッコミたくなるところはあるけど、かなり痺れたね!次作も楽しみ!
それにしても彼が出てくるとは、この展開、アツいけどあのやり方で登場させるのはどうなのかな笑