MariaElena

クリスティのMariaElenaのレビュー・感想・評価

クリスティ(2014年製作の映画)
-
⚠️犬が殺されます(直接映らないが可哀想な声付き。直接映してないからいいだろってことか?私は許さない。)

ヘイリー・ベネットが見たかっただけ❣️
曲が語りすぎなホラー映画、もう少しお静かに🤫
…って観ながらメモとして感想書いてたけど、犬が登場して嫌な予感…犬殺したらお前殺すからなと謎の呪文を問いかけつつ、やっぱり殺されたので視聴終了ー🙏お疲れ様でした。
人間の犯罪描くのに作り物でも動物殺す必要あるんかね?いやむしろ作り物なら控えろよ。ノンフィクションで実際に動物が殺されたシーンを実写化するなら仕方ないけれども。

この怒りはなかったこととして、途中までに感じたことを客観的に述べると、ほんまにBGMが余計な仕事をしている。
静かな映像の中、密かに主人公の後ろに人がいたら怖がれるのに、主人公が背後に気づく前に「後ろに人がああああ!!!」みたいなBGMが流れるから、フライングやめてもろてwという感じ。
効果音も先走って張り切ってるから、いやいや落ち着こ?ってなる。逆に冷める。
主人公を狙う人たちもなんか回りくどくてイライラした。クリスティが…とかKとか意味深なこと言うなら最後まで言えや。言えへんのやったら始めから何も言うな。

ヘイリー・ベネットがほんまに美しくて最後まで見たかったけど、許せない描写は許せないから、これ以上文句を言う前に観るのをやめる。
MariaElena

MariaElena