磨

キャプテン・マーベルの磨のレビュー・感想・評価

キャプテン・マーベル(2019年製作の映画)
3.8
『 THANK YOU STAN 』

アベンジャーズ誕生の鍵を握る女性ヒーローの物語にして、終わり(エンドゲーム)へのラストピース。

吹き替えと字幕ATMOSで鑑賞。
実は昨年のインフィニティ・ウォー直後からキャプテン・マーベルが気になりすぎて色々調べちゃったんで、彼女に対する衝撃はそこまでなかった訳ですが、やっぱ面白い!マーベル作品1作目の中では上位にランキングされるのは間違いないかも⁉︎

吹き替えですが、ブリー・ラーソンの吹き替えのイメージが悪すぎた為(キングコ…)か、水樹奈々はけっこう良かった。
ギャグ調シーンは吹き替えの方が面白かったです(危険度を測定するシーンとか)

まぁ、なんといっても《ニャー・ベル》(造語)ですよね〜😽パンフレットのバーコードの上部にもしれっと登場。
今後もフューリーの相方として登場して欲しいキャラNo. 1かもしれません。


今作から出てきたクリー人とスクラル人は今後作品に大きく関わってくるとの事。最も、そちらの戦争の描いたモノになると、スターウォーズみたいになっちゃうんじゃないかという一抹の不安はありますが、まずはエンドゲームを楽しみに待ちましょう‼︎(既にエンドゲーム直後から物語が始まるとされるスパイダーマン ファー・フロム・ホームの予告やりまくってますけど‥)
磨