Yuta

キャプテン・マーベルのYutaのレビュー・感想・評価

キャプテン・マーベル(2019年製作の映画)
3.9
【そう 私はただの人間】

舞台は、1995年の惑星ハラ・惑星トルファ・アメリカ。
過去の記憶を失った女性が最強の女性ヒーロー誕生とアベンジャーズ誕生前の物語。
コールソンさんは新人で若いですしロナンもちょっと出ていました。いつも、フューリーはMARVEL映画はちょいちょいしか出ていませんでしたが、この映画では、結構観れて良かったです。若くて観てて楽しそうで名曲歌ったりユーモア満載です。いつも、眼帯していたフューリーでしたが、フューリーの左目がグースの引っかきで失明するとは思いませんでした!グースに戯れるフューリーはとっても良いです!グースのあの姿にはちょっとびっくりしました!クラーケンです!!!!それからのフューリーが赤ちゃん言葉は笑っちゃいます!別人の人に変身するスクラル人がコールソンに変身していて本物のコールソンのセリフで笑っちゃいました。スクラル人のタロスは良い人でした!!!!
友人の娘モニカとのキャプテンマーベルの服装選びは面白かったです。派手なスーツとかカラフルなスーツがあって笑いました!友人宅から出る時、あの飛び方はスーパーマンですよ!!キャロルが幼い頃から転けたり落ちてしまったりするけどそこから立ち上がるシーンは好きです!1番好きなシーンですね!!!!
キャプテンマーベルは強過ぎてまぶしいほど光り輝いていました!!!!
冒頭のMARVELがスタンリーさんで笑ってしまいましたけど泣きました(;_;)
カメオ出演で出演していました。キャプテンマーベル以降もずっとスタンリーさんを探します。どこかに居るんじゃ無いかと思います。
あと、この映画が今日で公開終了とはちょっと嫌ですね!まだ、観ていない人もいるかと思います!来週の映画興行収入ランキングトップ10でMARVEL作品が2作品入ってるの見たかったです

最強の女性ヒーローのキャプテンマーベルの次は、AVENGERS END GAME
入手困難の6つのストーンをついにゲットしてしまったサノス。6つのストーンでの最大のパワーでアベンジャーズに圧倒的な強さ。そして、サノスの指パッチンの一撃で人類半滅で失ってしまった。大勢の人たちは諦めた。だが、アベンジャーズは決して諦めてない!!ここからの逆襲が始まる!!!!
Yuta

Yuta