Yuta

劇場版シティーハンター 新宿プライベート・アイズのYutaのレビュー・感想・評価

4.0
【俺を呼んだの君だろ?】

舞台は、日本・東京都新宿。
久しぶりにあのもっこりする男が帰って来る物語。
シティーハンターのアニメや映画を観たことが無いです。でも、主題歌のGet Wildやキャッツアイの曲は聴いたことがありますし美少女を見ただけでもっこりしてしまいすぐさま香が重たいハンマーで叩かられるのは知っています。
モンストをやっている映像が一瞬流れ、モンストのキャラの女子高生のマナが出たとき、びっくりしました!!!多分、マナかと思います。
新宿付近でカーチェイスしていてTOHOシネマズ新宿の上に居るゴジラが上手く火を吹いたと思われ笑ってしまいました。
依頼した美少女・進藤亜衣さんが狙われてしまい獠が助けるも香が持ってきた公開記念2019tで叩き笑いました!美少女から受けた依頼は絶対に引き受けて敵を倒すところは、カッコイイです
進藤が銃を持って多方向に撃ちすぎてみんなビビる所は面白かったです

ジャッキー・チェンさんが出演していたシティーハンターの実写版はいつか観たいです!

皆さんお久しぶりです
ちょっと書く時間が無くなってしまいレビュー出来ませんでした!ちょっとレビューの内容を変えます。映画によっては長くなる場合もあります。
2月10日にTOHOシネマズ横浜に行き、9年ぶりだったような?久しぶりだったので凄く懐かしく思いました。IMAXやMX4Dなど導入していてなんか映画観たかったですけどPM21時前だったので観ることが出来ませんでした!次は、観たいです!!!!
その翌日、初めてTOHOシネマズ新宿に行ったからにはなにか観ないといけないと思いアクアマン観れるかなと思ったら満席だったのでシティーハンターを観て面白かったです(^_^)観て良かったです!

もうすぐ第91回アカデミー賞が始まりますね!!!!作品賞は、候補がいっぱいありすぎます!!作品賞は「グリーン・ブック」を予想します!!!!
Yuta

Yuta