ももさく

ルパン三世 ルパン暗殺指令のももさくのレビュー・感想・評価

2.9
ルパンがヘマをし警察に追われるが、パトカー全部を退去させたとっつあんだけが目の前に現れる。

ルパン三世専従捜査官から解任するというICPOからの通達があったとっつあんの後任の捜査官には傭兵あがりのキース・ヘイドンが着任しICPOはルパン暗殺指令を命じた。

カレン・クオリスキー(田中敦子)イワノフの設計にも携わっている核物理学者で大学教授。父親は次元のパートナーだった。

キース・ヘイドン(石塚運昇)表向きはICPOの一員だが、裏の顔はショット・シェルの秘密社員。

ジョン・クローズ(野沢那智)国際的武器密売組織「ショット・シェル」のボス。全ての指に指輪をつけている。

ブラッド(銀河万丈)ジョンの部下。

次元がメインの作品。

とっつあんが最初からルパン側と行動するのも珍しい。そんなとっつあんがピンクエプロン着てたり、あの人が助かったの知って良かった良かったって泣く所とか可愛すぎる。不二子ちゃんは、おっぱいほぼ出てるしトップが見えちゃうんじゃないかってレベルの水着やらドレスやらがとってもセクシー。

マウイ、戦争、お金吸い出し、立体映像、
宇宙も印象的。

ルパンの面白い便利グッズって作ってるんじゃなくて買ってたのか。

エンディング大野えり「Destiny Love」