AP

美女と野獣のAPのレビュー・感想・評価

美女と野獣(2017年製作の映画)
4.2
そりゃ良くないわけがない作品でして、この終わり方が最高最高です。もう〜すごく満たされる😌

終始ビーストの立場に切なさを感じ続け、骨董品軍団に癒され続けたうえでのあのエンディング。まさに時をこえ語り継がれ、時をこえ愛された物語よ。
ダン・スティーブンスのビーストがここまでハマっているとは思わなんだ(ただし、ビースト時に限る🤐)。

それよりもルミエール、コグスワースが好きすぎてしんどい。は?ユアン・マクレガーとイアン・マッケラン? 誰がキャスティングしたんや、こんなもん最高すぎるやろ。

燭台と置時計のときから人間味が溢れていて、それが人間に戻ったときにはまぁイメージ通りの人が出てくるわけやけど、逆に人間のときは「アニメのキャラっぽいな」と思ったり。頭が燃えるルミエール、髭の歪んだコグスワース然り。

エマ・トンプソンのポット夫人やスタンリー・トゥッチのマエストロなどなど、とにかく愛着の湧くキャラたちです。エンドロールも丁寧で素晴らしかったです。

ベルって変わり者扱いされてるけど、あらゆるプリンセスと比べたらまぁまともなこと。本好きで父想いというのが一層まともに感じさせる。昔のプリンセスはみんなこんな感じかな。

ルーク・エヴァンスガストンもちょっとダンディーすぎる気はするが良かった。少々心配やったがしっかり悪者に見えたし、そもそもガストン様の歌がかなり良い🍻
ル・フウが割と良いキャラしていたのも好感。

ディズニーランドの新エリアは抽選でしたっけ、どうにかして当てたいものです。
置時計とか燭台売ってたら買ってしまいそう。

追記
ディズニーランドの美女と野獣アトラクション、奇跡的に抽選で当たり。もう本当に素晴らしかったです。勢いで1000ピースパズル買っちゃいましたわ。
AP

AP