AP

ヘンリー・シュガーのワンダフルな物語のAPのレビュー・感想・評価

3.4
ベネディクト・カンバーバッチにむけて その2

その2とか言ってますけどシャーロック一気見したので今もう そのなんぼ なのか分からん。

いやしかし観終えてみるとベネ様がしっかりウェス・アンダーソンしてて(?)感激した。ほんとにウェス・アンダーソン作品に出るの初めてなのか?これ以上ないくらい馴染んでてビックリした。

色んな衣装のベネさんが見られたけどほんの一瞬のためにあれだけ衣装揃えてるのすごい。背景のセットや小道具含めて毎度感心する。美術担当何人くらいおるんやろ、毎回同じ人なんやろか。付いたり消えたりする電気ストーブすら可愛らしい。

相変わらずつまらんことというか、「そんなことで話広げる?」な内容なのも面白い。数年修行してまで目隠し状態で物が見えるようになりたいか?って話。ただブラックジャックでぼろ儲けできると言われたらそれは悪くないとも思ったり。

何はともあれ数時間後には…と思うと手足震えてきます…。何て話しかけようか…。

追記…、ベネ様に指ハート頂きました…、もうほんと一晩明けても現実と思えません…、良かったら見てください…😭
https://x.com/movie_eip/status/1733097746146734486?s=46&t=8NmBVxwCHZ73OGPcLNCQyg
AP

AP