AP

アクアマン/失われた王国のAPのネタバレレビュー・内容・結末

アクアマン/失われた王国(2023年製作の映画)
3.7

このレビューはネタバレを含みます

2024年映画館1本目。シンプルに楽しめたけど、目新しさという面では1作目を超えることはなかった印象。というか前日に観た1作目が良すぎた。馬鹿すぎる。グワングワン回転する映像とかもっと欲しかった。

とは言うものの書きたいこと山ほどあるし、期待してはいなかったので満足ではある。ウィレム・デフォーがいないのが心配やったけど、キャストの層が厚かったおかげで何の問題もなし。ドルフ・ラングレンいいぞ。

それでもMVPはパトリック・ウィルソン。監督に好きなように調理されてて最高でした。

・給水した途端にあなた"ノースマン"出てました?な見た目でムキムキなるの好き。
・陸を走ったことないと走り方あんなことになるのか!?
・今更やけどモモアが兄貴??逆じゃろ。
・ネレウスの助け方もうちょっとあったじゃろ。疑わしい笑
・あーwww憑依されたwww ホラー出すぎなんよ。
という感じで色々楽しませていただきました。オーシャンマスターの衣装見たかったけど。

弟とのコンビも良いけどやっぱりメラとのコンビが良いわけで。アンバー・ハードそれなりに出番あって安心したけどもっと観たかったぞ。

敵の基地がめっちゃモルドール。敵の大将さん、槍キャッチして満足したんかフリーズしてたのツボ。

まさかの甲殻王出番増し増しで大草。腕が切られるのがお決まりになってた。ジョン・リス=デイビスの声が多く聞けて嬉しかった。
ラストも海の代表として陸に上がってたけど怖いですよ。槍持ったおっさんでも十分奇妙やのに。

これでザック・スナイダーが作り出したDCユニバースは終わってしまうのか…??残念です。
AP

AP