美女と野獣の作品情報・感想・評価・動画配信

美女と野獣2017年製作の映画)

Beauty and The Beast

上映日:2017年04月21日

製作国:

上映時間:130分

4.0

あらすじ

「美女と野獣」に投稿された感想・評価


いやぁ、もうね、もう、美しすぎる。
エマワトソンの美しさはもちろんなんだけど絵がすごく綺麗で、アニメーションの
美女と野獣を忠実に再現してて本当に
凄かった🥺
ディズニーって幸せになるなぁ。
前に映画館で観た勢。
実写版ということで色々気になり、観たところ、結構悪くなかった。
野獣がキモいと友達に言われたから、身構えたけれども、そんなでもなかった。
"美女と野獣"なんて慣用句もあるくらいだから、その言葉にちょうど良いくらいの姿だった。
あと、バトル?シーンのカメラアングルがダイナミックだったのでハラハラもできた。
ディズニーワールド全開なやつなので、そこら辺がいけるという人はどうぞ。
ちな

ちなの感想・評価

5.0
エマ・ワトソンがとっても綺麗で、燭台や時計なんかもアニメでの世界観がそのまま現実に飛び出して来たかのように映像美が凄かった。
最後のベルのドレス可愛すぎ!
着させてくれ〜( ᷇ᴥ ᷆ )
めっちゃ良かったです。
野獣があそこまで再現できるのもびっくりでした。歌もアニメとほとんど同じで、ベルもハマり役。時計とロウソクも良かったです。
ストーリーは分かり切っているけど、やっぱり映像が美しいし、エマワトソンも美しいから見て損ない。
炒飯

炒飯の感想・評価

4.0
恋愛のお話が主を占める映画であんなに泣いたのはこの作品が初めてだった。劇場に見に行ってよかったと思った。また見たい。
my

myの感想・評価

4.5
ベル役はエマ・ワトソンしかできないと思うくらいにピッタリでした
声も姿も美しい…
想像を超える完成度でした!
ディズニーの実写映画はやっぱり凄い!!
と感じる作品のひとつです!

お城の部屋の細かいところまで観るのも楽しい!
ダイニングルームのテーブルや椅子、食器もオシャレ!
大好きな美女と野獣。
アニメさながら、実写化の域を超える作品。

大好きすぎて、何度もリピートです。
>|