美女と野獣の作品情報・感想・評価

美女と野獣2017年製作の映画)

Beauty and The Beast

上映日:2017年04月21日

製作国:

上映時間:130分

4.1

あらすじ

ひとりの美しい王子が、呪いによって醜い野獣の姿に変えられてしまう。魔女が残した一輪のバラの花びらがすべて散る前に、誰かを心から愛し、愛されることができなければ、永遠に人間には戻れない。呪われた城の中で、希望を失いかけていた野獣と城の住人たちの孤独な日々に変化をもたらしたのは、美しい村の娘ベル。聡明で進歩的な考えを持つ彼女は、閉鎖的な村人たちになじめず、傷つくこともあった。それでも、“人と違う”こ…

ひとりの美しい王子が、呪いによって醜い野獣の姿に変えられてしまう。魔女が残した一輪のバラの花びらがすべて散る前に、誰かを心から愛し、愛されることができなければ、永遠に人間には戻れない。呪われた城の中で、希望を失いかけていた野獣と城の住人たちの孤独な日々に変化をもたらしたのは、美しい村の娘ベル。聡明で進歩的な考えを持つ彼女は、閉鎖的な村人たちになじめず、傷つくこともあった。それでも、“人と違う”ことを受け入れ、かけがえのない自分を信じるベルと、“人と違う”外見に縛られ、本当の自分の価値を見出せずにいる野獣──その出会いは、はたして奇跡を生むのだろうか…?

「美女と野獣」に投稿された感想・評価

面白かった。歌が良い
ミュージカル好きの私にとっては史上最高かもしれない。
saaakiccho

saaakicchoの感想・評価

4.0
字幕と吹替と2回見た!
エマワトソンの歌上手で可愛くてずっと見てられた。どっちも見たけどやっぱり字幕が好きやった!
まどか

まどかの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます


ディズニーで美女と野獣は1番か2番に好きだったので(シンデレラと迷ってました)

とても感動しました

特に、

冒頭のベルが歌う

朝の風景

が大好きで

昔からよく、聴いていたので本当に本当に感動しました


歌も、内容もアニメをほぼ忠実に再現していて感動しました!

3Dで字幕でみたのですが、ルミエールの晩餐会のシーンや、ダンスシーンはすごく綺麗でした

何度もみたくなる作品です
アニメの美女と野獣のまま。

エマワトソンがめちゃくちゃ可愛い

コーヒーカップとか時計とかも違和感なくキャラクターのままって感じがしてよかった
MitsuhikoD

MitsuhikoDの感想・評価

5.0
エマワトソンが神すぎた。
エマワトソンに星5
KanaeOtomo

KanaeOtomoの感想・評価

3.9
アニメをきちんと再現してて、とっても綺麗
また見たいかな
tomomi

tomomiの感想・評価

3.3
日本語字幕で鑑賞。映像と音楽にひたすら圧倒される。ストーリーやキャラクターもアニメに忠実だけど、ガストンの酷さがすこかった
エマワトソンかわいい。
美女と野獣のプロット自体が面白いので普通に面白かった。
ym

ymの感想・評価

3.8
エマワトソンの美しさ
>|