美女と野獣の作品情報・感想・評価

美女と野獣2017年製作の映画)

Beauty and The Beast

上映日:2017年04月21日

製作国:

上映時間:130分

4.1

あらすじ

ひとりの美しい王子が、呪いによって醜い野獣の姿に変えられてしまう。魔女が残した一輪のバラの花びらがすべて散る前に、誰かを心から愛し、愛されることができなければ、永遠に人間には戻れない。呪われた城の中で、希望を失いかけていた野獣と城の住人たちの孤独な日々に変化をもたらしたのは、美しい村の娘ベル。聡明で進歩的な考えを持つ彼女は、閉鎖的な村人たちになじめず、傷つくこともあった。それでも、“人と違う”こ…

ひとりの美しい王子が、呪いによって醜い野獣の姿に変えられてしまう。魔女が残した一輪のバラの花びらがすべて散る前に、誰かを心から愛し、愛されることができなければ、永遠に人間には戻れない。呪われた城の中で、希望を失いかけていた野獣と城の住人たちの孤独な日々に変化をもたらしたのは、美しい村の娘ベル。聡明で進歩的な考えを持つ彼女は、閉鎖的な村人たちになじめず、傷つくこともあった。それでも、“人と違う”ことを受け入れ、かけがえのない自分を信じるベルと、“人と違う”外見に縛られ、本当の自分の価値を見出せずにいる野獣──その出会いは、はたして奇跡を生むのだろうか…?

「美女と野獣」に投稿された感想・評価

yurisasaki

yurisasakiの感想・評価

3.9
エマワトソンがただただ綺麗。その一言。癒し。
いい話だなぁと思う。さすが。
とてもよい!
エマ・ワトソンの可愛さも、音楽のクオリティの高さもすごかった。
特に舞踏会のシーンはさすがにすごかった、ほんとにbeauty and beast素敵な曲。
最後の大団円もとても良かった、ただ何かはわからないけど最後のひと押しほしかった
まふー

まふーの感想・評価

4.6
映画館で見れてよかった作品。見終わった後の余韻がすごい!!音楽とダンスと素敵!
良かった~✨
エマワトソンが綺麗過ぎて見とれる!
こんな顔になりたいなーと...

内容は知っていたけど アニメではなかった
パリへ行くシーン 歌などがありとても良かったです。
ガストンはアニメそのままー❗って感じではまり役

ちょっと残念なのは ダンスティーヴンスの王子もっと見たかった💦
実写だとこんなふうになるんだ!と常にわくわくして楽しめた。原作知ってても感動。エマ・ワトソン美しすぎ。
野獣が元々持っていた優しさを表現したかったからなのか、序盤からとても優しい目をしている。

もっとおぞましく、醜く、恐怖を抱きつつも、接していく中で優しさや愛が生まれるような描写が見たかった。
原作に負けないどころか、原作を超える最高の実写化だった、、、😭
ガストンを毛嫌いする仕草とか、図書室を案内してもらった時とか、エマの演じるベルの1つひとつの仕草がすっごく愛しくて、とっても可愛い、、、!
"Because he loves her." このシーンはエンディングと同じくらい号泣、、、
曲もどれも素敵だけど"Belle"が1番お気に入り!💙
エンドロールまでちゃんと観て欲しい作品です!
映画館でみたほうがやっぱり感動はでかいけど好き!安定のディズニーに、エマワトソンがガチで可愛すぎてヤバイ!!!
ル・フウやユアンマクレガーの燭台、イアンの時計、脇役もすごく素敵!悪役のガストンでさえ憎めない感じ!でも特にル・フウの役良かった!ガストンを盲目的にではなく、彼の悪をちゃんと理解しながらも慕うところとか最高!
アニメでも感じたことと同じだけど、野獣は人間に戻らないほうが愛着が出て好き!あと晩餐会の歌はめっちゃ好きだし楽しいけど、食事させてあげてよって毎回思う(笑)
えみ

えみの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

素晴らしかった!
ストーリーを知ってるのに、音楽に導かれるように物語に引き込まれた。
終始、ドキドキが止まらない。
アニメも見ているので、2人のダンスシーンはどうなるんだろう?と思っていたら、思っていたよりこじんまりしてた。
けど、煌めく光の中で2人が踊っている姿は、「綺麗…」と思わずうっとり。
2人の心が通じ合ったと思った矢先に、ベルを村へ行かせた後の野獣の歌声が切なく心に響いた。
ちっちゃい頃字幕ビデオ見すぎで歌とかセリフとか頭の中に入ってるから忠実度がすごかったなっていう印象!
映像もすごく綺麗やった
なのにベルのドレスが原作と違って映画館出てからもそこだけが納得いかなくてもやもやして帰った思い出笑
実写化するってなってずーっと公開を待ちわびてたのに。。
ベルといえばあのドレスなのに。。
残念〜(´・_・`)
>|