美女と野獣の作品情報・感想・評価

美女と野獣2017年製作の映画)

Beauty and The Beast

上映日:2017年04月21日

製作国:

上映時間:130分

4.0

あらすじ

「美女と野獣」に投稿された感想・評価

とにかく美しい!
世界観に舞台に衣装、小さな小道具の1つ1つまでどれもが美しい。
エマ・ワトソンが聡明で心優しく父親想いなベルをこれ以上ないってくらい完璧に演じてて惚れ惚れする。
歌も上手なんだなぁ…天は二物を与えずなんて嘘もいいところだよ。

初めは怖がっていたビーストにベルが徐々に心を開いて惹かれあっていく姿が微笑ましかった☺️二人とも可愛い

ガストンもイケメンが演ってるせいかあまり嫌悪感がなく観られて良かった◎笑

全編にわたりうっとりする仕上がりになってる!
私は冒頭のベルの歌とあまりの世界観の美しさに感極まって泣いた😭
アニメの実写版でここまでのクオリティにもってこれるのがすごい。
見た目だとか窃盗した親の子どもっていうレッテルだけでその人の人格なんて分からないしちゃんと話さないと相手のことは理解できないんだなって思いました。

アダムの召使いたちがほんとに個性強くて主人思いでめっちゃ好きだった!

映像もディズニーならではの豪華さでおとぎ話のような雰囲気で一気に世界観にのめり込められて、お城とか出てきた途端まじで2020のディズニー行きたくなりました!w

とても良かったです!
MIZROCK

MIZROCKの感想・評価

3.3
ハーマイオニーちゃん最高っ…

ではなく、エマワトソン!
正統進化!
本当にお美しく!
このハリポタ流れから一気に見ましたが、ハリポタ一作目からぐんぐん美しくなり、演技のレンジもどん底に広がって良い!
若干のファンタジー具合がお似合いw


てか、初めてこの映画を見ましたけど、いい映画ですね。
勧善懲悪で、素直に感動してしまった。

ディズニー映画すごいなぁと…、プリンセス系でがっつり心を鷲掴みされるなんてw

あと、この映画の特筆すべき点は映像の美しさ。
特に全体像を映し出す自然の姿、街の姿、建物の姿などが、美しすぎる。
CG技術が半端ない。
エマ・ワトソンが登場していたので観ました
野獣がリアルでとても迫力ありましたし、シナリオもそのままでとても面白かったです
Yuika

Yuikaの感想・評価

4.5
ディズニー映画にハズレはない。映像めちゃくちゃ綺麗だしエマも可愛い。
最後の野獣が王子様になったところが、アニメーション映画のまんますぎて感動した!
たいち

たいちの感想・評価

4.0
エマワトソン可愛すぎる!!
ミュージカル映画は観てて楽しい
キュンキュンしまくり、心が安らぐ
Rーな

Rーなの感想・評価

3.0
あの煌びやかでしなやかなアニメーションと実写の融合がこころをワクワクさせてくれる、ディズニー映画好きには堪らない映画でしょう
幼い頃を、ディズニー映画に囲まれて育った自分も、大好きな作品&映画音楽で、とても心躍る一時を楽しめました。

お気に入りは、ベルが晩餐に招待され、魔法にかかった食器たちに歓迎のショーを披露されるシーン。
のん

のんの感想・評価

4.3
美女と野獣が恋に落ち、結ばれる。
すごく良かったです。
最後感動してしまいました。
エマ・ワトソンもとっても綺麗で。
美しい物語でした。
エマワトソン綺麗だな。ファンタジーな世界、大人も子どもも楽しめる。
ディズニーは音楽、つい口ずさんでしまう。
>|