美女と野獣の作品情報・感想・評価・動画配信

美女と野獣2017年製作の映画)

Beauty and The Beast

上映日:2017年04月21日

製作国:

上映時間:130分

4.0

あらすじ

「美女と野獣」に投稿された感想・評価

見た目じゃないっていうなら野獣のままでいいじゃんって思っちゃうけど、食器たちがかわいいから楽しかった。
まあそれを言っちゃうと話が終わりよね…
まい

まいの感想・評価

3.8
ラストシーンが綺麗すぎる
展開もよく知ってるけど、見てよかった
個人的にはエマワトソンがイメージしてたベルにぴったりだった
過去視聴 記録用

主題歌はセリーヌ・ディオンに代わり今回はアリアナ・グランデに。
アリアナも良い
Moe

Moeの感想・評価

4.0
見かけではなく心を見て愛することができるベルの姿と、自分と似た部分がある野獣の姿に感動した。
良いけど、ストックホルム症候群みたいだよね

あと、魔女裁判が必要すぎる。
事が落ち着いたら何より先に魔女を探し出して処刑しろ!!
あーこ

あーこの感想・評価

3.3
エマ・ワトソンめっちゃ美人。でもベルって感じではない。映像は綺麗。
エマワトソンさんの美しさよ。。
原作のアニメ映画でのハイライトシーンであるベルと野獣の夜の舞踏会のシーン、超絶美しくCG化されていた。
ビーマイゲストのシーンはパーティ感あって楽しい。

エマワトソンさんがディズニーからシンデレラ役のオファーをもらったけど
「私はシンデレラって柄じゃない」と断った話がめちゃ好き。

そしてオファー受けたのがベル役という。
【本好き、知的好奇心旺盛、賢すぎてちょっと周りから浮く】という、まさにエマワトソンさんそのままだなと。
ハヌル

ハヌルの感想・評価

4.3
美しくて見入ってしまった、そんな作品。
エマ・ワトソン美しい…

ドレスや食器達の再現度も高くて見てて楽しいなぁと言う印象だった。
Ricaprio

Ricaprioの感想・評価

3.0
ベルをやりたいからシンデレラのオファーは断ってベルを演じたエマがすごいエマは何しても可愛いよ
たそ

たその感想・評価

3.7
ネイルサロンで 話しかけられているのも構わず見入ってしまった。
が、一言で言うと、アニメの下位互換...
いや、わたしがアニメ版をみすぎて 肩入れしているのだろうか?

美女と野獣は、家にVHSがあって、
これと犬夜叉 劇場版を交互に擦り切れるほどみたおぼえがある。
20年弱ぶりに 美女と野獣にふれたけど、
細部にわたってストーリーと歌を覚えてて笑っちゃった

子供の頃の思い出で美化しているのかもしれないけど、
実写化することで 野獣も召使たちも ちょっと「えっ、きも、、、」と思えるビジュアルになっていた。
また、魔法の演出?もなんかチープだなー、やっぱアニメだなーと思ったり。

まあ、ネイルサロンなのに
魔法が解けてハッピーエンドになるシーンで涙ぐんでしまってぎょっとされたんだけど、、
「野獣、元々は細ガリイケメンだったのか!」と呟いて引かれたし、、

英訳では beauty and beast
で、beautyという言葉に 内面の美しさという意味を持たせてるんだなーと思うけど、
美女って、、外見!って感じでルッキズムだなあと思うこの頃でした
>|

あなたにおすすめの記事