メリー・クリスマスの作品情報・感想・評価

メリー・クリスマス1941年製作の映画)

The Night Before Christmas

製作国:

上映時間:9分

3.9

『メリー・クリスマス』に投稿された感想・評価

Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0

〖1940年代映画:短編映画:アニメ映画:アメリカ映画〗
1941年製作で、トムとジェリーの短編映画で元祖『ハンナ=バーバラ期(1940~1949)』シリーズの第3作でアカデミー賞ノミネート作品らし…

>>続きを読む
▼なんといってもオチ、オチが素晴らしすぎる。クリスマスにうってつけの心温まる傑作です!!

▼OPとEDのクリスマスソングも大好き!!

トムとジェリーシリーズの短編アニメーションです。トムとジェリーのお家にクリスマスがやってきました。ねずみのジェリーにもチーズのプレゼントが用意されていましたがトラップも仕掛けられていました。それに気…

>>続きを読む
mika

mikaの感想・評価

4.0
ちょいと季節外れですが、、。
40年代の作品とは思えないほど映像がよく出来てる。

これ観る限り、なんだかんだあっても、
トムは優しいよね。

クリスマスくらいは仲良くしようですw
タイトルバックや音楽もクリスマス感満載だし、中身も心温まるエピソードで最高!!!どうしても外が気になって心配してるトムが可愛い。
「シネマトゥデイ金曜レイトショー」のチャンネルにて鑑賞

なんだかんだ言って仲良し笑

トムがジェリーのことを心配する顔がかわいかった


⚠️急にポケモンショックのシーンがあるので気をつけてください
土偶

土偶の感想・評価

4.0
クリスマス休戦なのよね…2匹の優しさが描かれたシリーズ第3作。
この作品公開日の翌日(アメリカ時間的に)が真珠湾攻撃とは。
tk

tkの感想・評価

4.0
import盤のBlu-rayを入手したので視聴。
クリスマスイブの夜が舞台のトムとジェリー第三作。
だいご

だいごの感想・評価

3.5
10年ぶりくらいに観たけどちゃんと覚えてるもんだ。
仲悪いのか良いのか。クリスマスくらいは平和に。
鼠捕りがオルゴールになるって発想はすごい。
>|

あなたにおすすめの記事