コープスパーティーの作品情報・感想・評価・動画配信

『コープスパーティー』に投稿された感想・評価

ズッ友の儀式をしたら異世界に迷い込んだお話。
ゲームが原作のホラーです。わたしは未プレイで、ストーリーなどの再現度は高いようです。
文化祭が終わるのが寂しすぎて、「幸せのサチコさん」というおまじない…

>>続きを読む
つゆお

つゆおの感想・評価

2.5
制服、特徴の再現は良い!音量調整が終わっている
男優の声が遠すぎる!と思ったらバリバリに音割れするしでめちゃくちゃに笑った。
空屑

空屑の感想・評価

3.0

ストーリーも演技も全てかなぐり捨ててグロだけに全振りしてるみたいで清々しかった。嫌いじゃ無い。
キャラクターが多すぎて個々の性格を把握出来ないままパパンパンと死んでしまって残念感はある。

別に面白…

>>続きを読む

以前ながら観で一度観てたけど、原作ゲームプレイしてなかったので、ストーリーがよく分からず、ほぼ記憶に残らなかった。

で、何年か越しで原作ゲームをクリアしたので、改めて鑑賞してみた。

なるほどスト…

>>続きを読む
ナルク

ナルクの感想・評価

3.5
アンリミテッド版を視聴しました。
思ったよりグロ要素がしっかりあったので個人的には良かったと思います。

生駒ちゃんが序盤で
まともに歩けなくなるくらいの
怪我を足に負うのですが
何事もなかったかように
普通に歩いたり、走り出したり
怪我治ったのかなと思いきや
急に設定を思い出したかのように
足を過度に…

>>続きを読む

私の内臓、見ないで……

一部で一時期人気となったコプパを今こそ!

誰一人知らん大根ばかりでしたが、グロにだけは異様に力を入れてるヘンテコ邦画ホラーw

なんなら子役が一番上手いよ( ・ω・)ノ

>>続きを読む
ARLES

ARLESの感想・評価

2.3

【カラダ探し】と結構似てた。

安っぽいけど顔グシャとか体ドパンとか嘔吐とか割とグロリバースしていて良かった。。

あと何度も頭を潰すシーンで何となくHUNTER×HUNTERが頭をよぎった、

ハ…

>>続きを読む
説明などあまりなく、駆け抜けて行きます。
グロシーンがなかなかの気持ち悪さ。
ゲーム本編を90分に圧縮したため色々足りないせいで爆速で生徒が不条理に爆散していく映画になってしまったが詳しくはゲームをしてください。

チープだけど悪趣味にグロいので全然ok
>|

あなたにおすすめの記事