トモダチゲームR4のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『トモダチゲームR4』に投稿された感想・評価

トモダチゲームが好きで見たけど、原作があるものをアイドル固めするのはもう法律で禁止した方がいい(^_^)ノ
もはやコメディみたいなクオリティの演技力の人が居て爆笑できた。
しかもその人がまぁまぁずー…

>>続きを読む
うぬ

うぬの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

最後まで黒髪ロングが裏切り者だと思ってたらもう1人の女の子が裏切り者だったのがびっくり。
赤髪と組んで枕男子とうるさいだけのおっさんを騙したシーンがすごく印象的。
まろん

まろんの感想・評価

3.2
面白かったけど、他のトモダチゲームよりもゲームの作りがちゃっちく感じました😖՞ ՞
おもろい!!
自分がかけひき苦手だから流れ理解するのに頭使うし、結局理解できないところもたぶんあったけど、続編求む
サキ

サキの感想・評価

2.6
今までやったトモダチゲームは同じところの繰り返しで、そこ以外をやりたいっていうのはわかった

このレビューはネタバレを含みます

順番的にはトモダチゲーム劇場版→ファイナル→のR4だったから被ってるところもあったけどファイナルでの大人のトモダチゲームって言葉でどんなゲームをやるのかずっと頭から離れなくて原作読んでから♯5から観…

>>続きを読む
なぽ

なぽの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

深く考えすぎかもしれませんが友達と上手くやってるフリして色々なゲスい考えをしがちな女子には共感できるものがありました だからこそ最後の意味深な展開にも、無意味な人との繋がりにあまり喜びを感じられない…

>>続きを読む
あり

ありの感想・評価

1.5
ジャニオタのためのドラマと化した。
まあ私もジャニオタなんですけど。
主役の演技が酷すぎて、ステージ変わったところでリタイア。吉沢亮さんバージョンで良かったのに何故劣化焼き増ししたのかなぞ。

「よな!」

原作ファンとしてはジャニーズの宣材なのは気に食わないけど、舞台セットでまあ楽しめるクオリティだった。まあ原作が星5級に面白いからどう足掻いてもつまらなくはならないのでこのスコア。
とは…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事