アルマダ

ワイルド・スピード ICE BREAKのアルマダのレビュー・感想・評価

4.1
まさかジェイソン・ステイサムとルークエヴァンスの共闘シーンが見れるとは...
これだけで自分の中では5.0ですよ。それに兄弟ってのがまたいいんですよねー
兄貴がジェイソン・ステイサムって羨ましすぎて普通に禿げます。そしたら同じ禿げになって親近感マシマシでもっと好きになりそうですよ。
今回のジェイソン・ステイサム注目ポイントは、個人的に最初の脱獄シーンですね。あんなにくるくる回転したりとアクロバティックなジェイソン・ステイサムは初めてかもしれません。(知識が浅いだけかもしれませんが)
それからルークエヴァンスとの飛行機での共闘シーン。乗り込んでからヘルメットを外した時に現れる2人の顔に興奮が隠せませんでしたね。ワイスピと言えばカーアクションですがここで興奮してしまいました。興奮する場所間違えましたかね(笑)
あと内容にはあまり関係ないんですけもドウェイン・ジョンソンともっと殴りあって欲しかった。でも、子守しながら戦うレアなステイサムを見れたので満足ですけどね。
ジェイソン・ステイサムについてしか語ってませんが内容はしっかりしてるジェットコースター的娯楽映画なので楽しめることは間違いなしです!
ステイサムファンもレアなステイサムを見れる面白い作品だと思います。
アルマダ

アルマダ