とらキチ

カクテル 友情のトライアングルのとらキチのレビュー・感想・評価

3.7
IMW2022パート1 ④
ロンドンを舞台にしたシャレオツな三角関係を描く恋愛ドラマ。チャラ男が“本当の愛”に目覚める系の話し。往年のトレンディドラマみたいな感じですかね。
「パドマーワト 女神の誕生」の超絶美女ディーピカー・パードゥコーン出演。個人的にはピカちゃんというと「パドマーワト 女神の誕生」や「バジラーオとマスターニー」といった時代劇作品のイメージなので現代劇に出てるピカちゃんはとても新鮮。そしてもう1人、今作が映画デビューとなるトップモデル出身のダイアナ・ペーンティも、芝居が自然でメインの2人に負けず劣らず表情豊かだし、ピカちゃんに負けず劣らずお美しい。とにかくこのお二人を観ているだけで眼福の極み。
そもそも論として、何故チャラ男ゴータムが超絶美女2人にモテモテなのか、その理由がさっぱりわからなかったが、自然なお芝居で笑いを取るゴータムが観ていくうちにどんどんいいヤツに見えてきてしまうから不思議。
そして終盤、アッ!!!っと😳ビックリ仰天な出来事が起こるのも、極めてインド的。イヤマヂでビックリしたし…😅
今作主演の超絶美女、ディーピカー・パードゥコーンとダイアナ・ペーンティ、結構同じ系統の顔立ちで、序盤2人の役柄をテレコで勘違いしていたのはココだけの話し(苦笑)
とらキチ

とらキチ