カクテル 友情のトライアングルの作品情報・感想・評価

カクテル 友情のトライアングル2012年製作の映画)

Cocktail

製作国:

上映時間:146分

ジャンル:

3.6

あらすじ

『カクテル 友情のトライアングル』に投稿された感想・評価

10年ほど前にインド映画祭での上映を見逃したのを後悔していたけど今観ると全く刺さらなかった。女の友情に入り込む男、大体恋愛感情持って友情崩壊しがち。本作のサイフ・アリー・カーンが絶妙に腹立つ男で終わ…

>>続きを読む
IMW2022
ファッショナブルなディーピカちゃんを堪能できる映画。ビッチファッションもかわいい…
Jun55

Jun55の感想・評価

4.0

IMW2022パート1
IMDbの評価があまり高くなかったので、観るかどうか迷っていたのだが、ロンドンに9年間駐在していたこともあり、ロンドンの風景を見るだけでも観る価値があると思い鑑賞。
High…

>>続きを読む
sashaice

sashaiceの感想・評価

3.8

愛と友情の板挟み。友情は愛に取って代わりうるのか?ボリウッドにしては超過激!画面華やかすぎた、、主演二人の顔の造形も脚の長さもどうなってんの〜🤯キャストも音楽もセリフもアメリカドラマばりのパーティモ…

>>続きを読む
ezu

ezuの感想・評価

3.7

友情か恋か、ロンドンのアパートで1人の男を巡る三角形。
ゴージャスディーピカーさんと清楚系ダイアナさんのあなたが一番なの、という前半の友情展開はすごく良かった。
私にはチャラ男サイフさんの良さがわか…

>>続きを読む

こうしてインドの若者のアコガレが醸成されていくのだね。。

サイフアリカーンが冒頭から嫌で最後まであんま、、のままやった🤣
胡散臭い役似合うわぁ

ディーピカ様が画面に映るとそのヴィジュアルに全部持…

>>続きを読む

IMW2022パート1 ④
ロンドンを舞台にしたシャレオツな三角関係を描く恋愛ドラマ。チャラ男が“本当の愛”に目覚める系の話し。往年のトレンディドラマみたいな感じですかね。
「パドマーワト 女神の誕…

>>続きを読む
桃龍

桃龍の感想・評価

3.0

ノーパンのディーピカー・パードゥコーン、ヤバい。
と言っても、そんな過激なシーンがインド映画にあるわけもなく、他の出演者からはノーパンだから見えてるという角度。
でも、ほぼノーメイクのシーンもあるし…

>>続きを読む

若手のころだとはわかっているのに、
ディーピカが2番手…だと?!
と折に触れてびっくりする
たぶん4回ぐらいびっくりした

ディーピカ詣で的には、最近しないふにゃっとした笑顔どえらいかわいい ナムナ…

>>続きを読む

ちょっと若いサイフ・アリー・カーンとディーピカーのセレブ映画観たい!と思って行ったら、想像以上におしゃれで舞台までロンドンだから、途中でコレどこの国の映画だっけ?ってなりました。笑
ガウタム、あんな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事