Birdemic: Shock and Terrorの作品情報・感想・評価

Birdemic: Shock and Terror2010年製作の映画)

上映時間:105分

1.4

『Birdemic: Shock and Terror』に投稿された感想・評価

b

bの感想・評価

1.0
環境保護を訴えておいて鳥から逃げるために車爆走させて排気ガスまき散らしてるわけだけどツッコミ要素を作って矛盾を浮き彫りにしようとしてるわけでもないのがな..きらいではないけど

【これは雑、、、、、】 ★1.4

▼作品概要
作品名 :Birdemic: Shock and Terror
製作国:アメリカ
上映時間:105分
ジャンル:パニック

▼レビュー/感想
Z級映画…

>>続きを読む
逆にいいのかなって思ったり、でもやっぱダメか笑

傷はめっちゃリアルでおもろい、すごい。
べるー

べるーの感想・評価

1.0

ぎこちない演技、合成感の半端ない鳥、色々と意味のわからなさで有名になり去年、世界まる見えで取り上げられたほど。YouTubeの音声が英語で字幕も英語だったため何を言っているのかよく分からない( ̄▽ ̄…

>>続きを読む

映画の内容とは関係なくて申し訳ないのだが、レビュー欄にいる多くの人がこの映画をYouTubeで見たと言っていたり、YouTubeで見れるといったような紹介をしているが、YouTube上にあるものは恐…

>>続きを読む
mika

mikaの感想・評価

1.0

以前バラエティ番組で取り上げられていて、探してみたら、アマプラにあったので、どれほど最悪なのか確認w
正直、怖いものみたさです😅

比較的最近の作品ですが、映像と音質から50年前位の作品かと思った。…

>>続きを読む

 しばらく前にテレビで紹介されていて、YouTubeにあったのでついつい観ちゃったよ~。
 
 私は30年以上前に8ミリの自主映画をやってたから、この程度のクオリティは慣れっこ。
 編集の刈り込みの…

>>続きを読む
minun

minunの感想・評価

-

史上最悪のヘタクソ映画を観れて最高だった!
ここまでヘタクソな作品は、本当に初めて。
前半は、ただただ退屈。飽きる。苦痛でしかない。
おもしろいのは後半から!ヘタクソ要素が激増!
脚本演出は破綻、棒…

>>続きを読む
LeMasT

LeMasTの感想・評価

1.0

某バラエティ番組でやってて、興味本位で観賞しました。

クソ映画すぎて、逆に面白かったです🤣番組でやってたのはセリフの言い回しとか、面白くなるようにアレンジしてるようですが...。

物語中盤で、な…

>>続きを読む
yrk

yrkの感想・評価

1.2

史上最悪のヘタクソ映画ってテレビでやってて気になってすぐ見ちゃったけど、おもしろいなこれ〜〜 無駄な音楽の使い方に無駄に長い車の運転シーン、みんなセリフ棒読みだし、、なんといってもあの鳥の雑さが1番…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事