Screen7

ピッチ・パーフェクト ラストステージのScreen7のレビュー・感想・評価

3.7
ベラーズは大学のサークルを超えて家族!まだ彼女たちを見ていたい、彼女たちのハーモニーを聴いていたい気持ちでいっぱいですが、面白くて感動的で最終章に相応しい作品。
大学卒業しちゃったら青春感なくなって微妙なんじゃないかと思っていたけど、むしろパワーアップしてる!1.2作目を面白いと感じたなら今作もハマるはず。アカペラ映画とは思えないアクションシーンがあったり、豪華で贅沢な旅だったり、色々と大規模でした。

1.2作目に引き続き"リフ・オフ"のシーン有り。相手はバンドだから、より迫力ありました。
楽器使うの狡いけど、嫉妬してしまいそうな圧巻のパフォーマンスなんだよなぁ…ライバルのうちの1人、カラミティがカッコ良すぎて惚れる!

映画の中とはいえ、皆んな社会人生活かなり苦労している様子で不安になりました笑
そんな大変な状況で、究極の選択に迫られるベッカ。彼女が仲間かキャリア、どちらを取るか悩んでいたけど、それに対するベラーズの皆んなの反応が温かくてじーんときます。

やっぱり映画館で観ると臨場感が全然違うな。
観客として会場と一体になれる感覚。
歌とダンスがクールで社会人らしくセクシーで大人っぽい。
水兵さん風や迷彩柄など、軍をイメージした衣装もとっても可愛かったです。
パフォーマンスシーンの高揚感が半端なくて本当に幸せな気持ちで劇場を出られます〜
Screen7

Screen7