28時間後...の作品情報・感想・評価

28時間後...2009年製作の映画)

Horrid

上映時間:92分

1.6

『28時間後...』に投稿された感想・評価

完全に間違えてレンタル。
タイトルうろ覚えだった自分も悪いが邦題が紛らわしい。

前半は全くもって見るに堪えないが、後半はそこまで悪くない。特にオチは好み。

画面の揺れがヒドいので内容も相まって真…

>>続きを読む
HAMU

HAMUの感想・評価

1.0

有名映画の続編?かと思ったら違った。ただのパチモン邦題もので後悔。うええ。
前半ひたすら若者のイチャイチャを見せつけられ、70分ほど経った後に主人公がゾンビの存在に気づくみたいな。90分の映画なの…

>>続きを読む
zouQright

zouQrightの感想・評価

1.0
1ヶ月以上前に見たけど何とも言えなかった気がする。ただ終盤は結構製作陣頑張ってたように思う。

なんか評価なんてつけられんレベル。

うっかり某有名作と勘違いして見てしまったら
……………ちゃうやんけーーーーー!!!

どこもかしこも中途半端な出来。

あと追いかけられる時、手持ちカメラなの?…

>>続きを読む
28日後だと思って借りたのに
28“時間後“
ほんとに面白くない映画

マチルダ33…全く恐ろしいウイルスだ。ゾンビたちのコンセプトさえわからないウイルス。GYAO!でのパッケージは完成に28週後を意識してるパッケージ…まさかパクリ映画に出会うとは…フィルマークで確認し…

>>続きを読む
ずーーーーーーーっとつまらないゾンビ映画


1つ1つは悪くないけど、盛り上がらなさすぎ。

他が全部ダメでも輝く1シーンがあるクソ映画の方が楽しめる
MY

MYの感想・評価

-

28"時間後"…!?
てっきり28日後だと思って見始めてたけど、何か変だなって最初の段階で思って途中でここのレビューを観て気づいたよ…。

三脚もっと使ってくれ…。画面酔うし、飲みすぎ、ヤリすぎ…。…

>>続きを読む
間違えた〜

言葉が違くても演技の上手さって伝わるんだなとこの映画を見て学びました☺️
ろっち

ろっちの感想・評価

1.3
あー、いやぁこれは……
まさかの展開
28日、28週間、え〜っと…

まぁ多くは語るまい(笑)イヤイヤ語らない!!
>|

あなたにおすすめの記事