yuu

ヴィジットのyuuのレビュー・感想・評価

ヴィジット(2015年製作の映画)
2.1
うーーーんって感じでしたね笑笑。

簡単な内容は、休みに入った姉弟は祖父母がいるペンシルベニアへと向かった。優しい祖父母と一緒に1週間田舎街にいること。
祖父母からあるルールを言われた。それは『楽しい時間を過ごすこと』、『好きなものを遠慮なく食べること』、『夜9:30以降は部屋から絶対出ないこと』と3つの約束を言われた。
しかし、姉弟は夜9:30に寝れるはずもなく起きていると、下から異様な物音や気配がした。姉弟は恐る恐る下へ行くと変な光景を見てしまい、次第に恐怖へと変わっていく。。。というような内容でした。

期待していた怖さとはちょっと違ったかなっていう感じでした。。。途中で飽きちゃいました。。。

ブラムハウス制作ということでまぁコストもめちゃめちゃ低そうだし、雰囲気的にも気持ち悪い感が出ていて良かったです!
そして、ほとんどPOVでの撮影でより入り込める感じにはなっていました。

こんな祖父母の家には行きたくないですね笑。まじでずっと祖父母の行動がおかしいし、気持ち悪いしで不気味でした笑。ただそれ以上に何かあるわけではなかったので、ホラーとして観るべきなのかどうなのかが、イマイチ分からなかったですね。。

ただめちゃめちゃ嫌だったのは、あの狭いオーブンの中に入れられるのと、オムツを顔面につけられるのだけはマジで嫌でしたね。。。

まぁ後は、約束を守らなきゃヤバいみたいなのがあんまり無くてガッツリ夜9:30以降出てるしで、あんまり重要じゃないんかい!って思いました笑笑。
yuu

yuu