ヴィジットの作品情報・感想・評価

「ヴィジット」に投稿された感想・評価

森翔梧

森翔梧の感想・評価

4.0
思ってた以上に良かった

ちょっと気持ち悪いので、食事前には見ない方がいいかも
Takayuki

Takayukiの感想・評価

3.5
大きな盛り上がりは無いけど、終始どこか不気味な違和感を覚える。

大まかな内容としてはすごく面白いってわけじゃないけど、電話のシーンの一言で一気にゾッとした。
たった一言で恐怖を与える凄さ。
セイタ

セイタの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

観終わってみるとなんてことないありきたりな設定
でもそれを感じさせない演出のアイデアと創意工夫の素晴らしさで最後までワクワクしながら観られた

エンディングの緊張感台無しラップシーンは個人的にはツボでした
kanegone

kanegoneの感想・評価

2.8
序盤は陽気な感じ。動画に凝る姉と、ラップが好きな(ここポイント)弟を中心に話が展開するが・・

不穏な伏線がいくつもばらまかれていく中、ある夜、家の中をうろついたら・・

もうね、けっこう早い段階で怖い!!

撮り方が生々しいし。

グレムリンと同じで、「なんでそんなヤバいことすんの、どう考えてもアブねぇだろ!!」って思ったが最期、目が離せないパターン。

不自然なところは山ほどあるけど、こういう映画にはこういう映画のやり方があるんだから、言いっこなしか・・。

獣とか災害も怖いんだけど、やはりいちばん怖いのは人間の悪意。
善意は美しいかもしれないけど、無防備では生き延びられないかも・・。

しばらく怖い映画はノーサンキューです。あー、怖かった。
ピノコ

ピノコの感想・評価

3.0
トラウマになりそうな映画。
怖すぎて怖すぎて…
夢に出てきそう。どうしましょう。
さやか

さやかの感想・評価

3.5
久しぶりにホラーを観た怖かったww
老害マジキチ夫婦すぎた( ◜௰◝ )

もっとミステリー系かと思ってたから
全然思って感じと違ったけど
怖がりながら観るの楽しかった(笑)
ホラー嫌いだからもう勘弁だけど

あの一言で一気に映画が面白くなる

3つの約束のうち1つしか出てきてないような?
しかもそこまで約束念押しされてないし

弟のエンドロールのラップ笑った
マコ

マコの感想・評価

4.1
大好きな「シックス・センス」のシャマラン監督作品。
映画オタクの同僚に「シックス〜」が好きだと言ったらオススメされたので観てみました。

好き嫌いが分かれそうですが、私は好き!
トラウマ要素満載で、主人公の姉と弟2人のこれからの人生一体どうなってしまうの...と誰しもが思ってしまうけど、この姉弟がめちゃくちゃ良いんですよね。
特に弟のタイラーがほんっとに可愛い。この作品のお笑い兼癒し担当。

ホラーというよりかは、家族の、親と子供の繋がりの描き方が印象的でした。
ラストシーンは色んな意味で圧倒されるんだけど、子供達がそれぞれの苦しみから前に進むシーンでもあって、予想外に感動してしまいました。

最後の最後まで面白かったです。
タイラーラブ!
見始めた時は明らかな”異常”に恐怖を感じていたのに、観終わった後は何気ない”笑顔”の方に恐怖を覚える。その演出術。恐るべし、シャマラン…
emi

emiの感想・評価

4.0
怖くて可笑しい、たっぷり楽しめる映画。脚本がとても良くてしっかり計算されている。ティーンの姉弟のかけあいがリアルで本当の兄弟みたいだ。子供から見た老人の気味悪さというテーマが面白い。ホラー映画の範疇に入るかもしれないが、家族もの、青春ものとしても良くできた作品。
ヤマハ

ヤマハの感想・評価

4.0
初めて会う祖父母の家に1週間滞在することになった姉弟が、彼らの怪奇行動を目にし恐怖体験を味わうホラー。
全編POV式の映像なので臨場感があり、よりリアルに怖さを感じられた😱

気色悪いシーンが多いけどITの時と似たように、姉弟がトラウマを克服して成長する姿が良かった!
>|