オヤジ・ジャスティス/ブラック・バットの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『オヤジ・ジャスティス/ブラック・バット』に投稿された感想・評価

バットマンより前から存在し、バットマンに多大な影響を与えたというアメコミヒーロー「ブラックバット」の実写化作品。
基本的にいつもの監督らしさ全開の作品。
良いところは…エンドロールの時のイラストかな。

Z級非サメ映画。見た目は完全にバットマン。マフィアを摘発しようとした検事が硫酸を目にかけられ失明、特別な手術を受けて暗闇で目が見えるようになってマフィアに復讐しに行く話。暗闇でも見えると言いながら、…

>>続きを読む
これはひどい!笑
すべてが低クオリティ!
すべてが適当!

そんなに長い上映時間じゃないのによっぽどやることがないのか、謎の時間稼ぎタイムが頻発!笑

低予算映画の中でもかなり下の部類なのでは‥。

思い付いたまま箇条書きします。

・クソ長OPクレジット
・置いてきた演技力
・カートゥーンのバットマン的演出
・複数の回想があり、必ず同じシーンを連続で2回使い回す
・感謝と警告を伝えたくて夜に不…

>>続きを読む
松竹梅

松竹梅の感想・評価

1.0
無駄なカットと無駄な尺のオンパレードで、これ見た後だと「普通の映画」がどれだけ頑張って作られてるかよくわかって良い。

あのオープニングクレジットを延々見せ続ける勇気には拍手を送りたい。

地方検事の主人公は日々悪を懲らしめていた。しかし恨みを買った彼は犯罪組織により失明してしまう。謎の技術により視力が回復するのだが、常時暗視になってしまった。そんな彼の復讐劇が始まる!って話

素人が…

>>続きを読む

これって…バットマンのパロディを期待して見た。酷いヒドイひどい!シリアスに酷い!言えないけど矛盾しか感じない銃の命中率。どっかの大学の映画愛好家で作れそうな形の低予算映画…邦題もヒドイ。怖さ観たさも…

>>続きを読む
左膝

左膝の感想・評価

1.6
尺がやたら長いのに情報量がやたら少ない。寡黙なハードボイルドと中身スカスカは違うんだよ!真面目にシリアスなクソ映画。
逆さ吊りで反省会するシーンはギャグっぽくて良かった。

うーんこれはとんでもないモノを見てしまった。

デアデビル+バットマンみたいなのを作りたかったのかな?そして完成後に、あっ!耳つけるの忘れちゃったよみたいな 笑

つまらないと74分でも長く感じるも…

>>続きを読む

スーパーヒーローに憧れた三流監督の作品。

良かった点。

・マスクの造形がバットマン並みの出来
・最後のイラストが完全にバットマン
・ハゲは変装に有利
・バットマン+ハーヴィー・デント=主人公

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事