デアデビルの作品情報・感想・評価・動画配信

デアデビル2003年製作の映画)

DAREDEVIL

上映日:2003年04月05日

製作国:

上映時間:103分

ジャンル:

3.1

あらすじ

盲目の弁護士、マット・マードック。彼は少年時代の事故により視力を失うが、超人的な感覚“レーダーセンス”を覚醒させる。昼は弁護士として弱者を助けるマードックは、夜は正義の復讐者として、法の目が届かない悪を裁く“デアデビル”として活動していた。

みんなの反応

  • 盲目のヒーローという発想が面白い
  • キャストが豪華で、特にコリン・ファレルのブルズアイが良かった
  • 劇中歌がどれも良く、雰囲気が良かった
  • アクションシーンが多彩で見ていて楽しかった
  • ベン・アフレックとエレクトラのキャラクターが魅力的だった
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『デアデビル』に投稿された感想・評価

3.5
評判が芳しくない本作だが特段出来が悪いと感じるわけではない
いつも以上に顔が死んでる表情のベンアフが面白い
アクションシーンはぬるいマトリックスみたいだった

昼は弁護士で夜は自警で悪を裁く。
ベン・アフレックどっちの役も似合ってて良いキャスティング!

盲目でありながらもその他の四感は発達しており、身体能力も高い。エコー的な感じの視点が面白い。

夜の街…

>>続きを読む
3.8
恐れのない人間は希望もない
音爆弾で怯むモンスターの気持ちが理解できた
怨恨からの線ですぐ捕まらないのかな(相棒脳)
身体能力すごい超人たちがわんさか出てくる。ベン・アフレックの醸し出すダークな雰囲気がバットマンぽいな~って思ったら後のバットマンの人だった。ハッピーでてる!
ヘアピンまみれが興奮するほど「面白いんすよ!」とChで言うので観たじじい。

それより大阪万博+カジノ建設設備のめちゃくちゃさがもうなんか日本て悪専用ゴッサムシティか?的に侵食されている我が国。
3.7
デアデビルのオリジンはワクワクしたし、コウモリ的な感じの超音波で見える感覚の視覚化映像も新鮮だった。

今見るとなんかダサい感じもフィルム感と合わさって丁度良い。
IE
3.4
久々に再観賞してみた


劇場上映当時は好きではなったんですが、ドラマ版好きになってデアデビルをある程度知った上で観ると、これはこれで意外と良いかと


ベン・アフレック若い😙
2.0

面白くない方のデアデビル。二面性のあるキャラクターは狭間に葛藤がなければ面白くならないんだなと感じる。

短い映画とはいえキャラが全般軽薄なのと、行動心理が謎。マットも三下は酷い殺し方するのにキング…

>>続きを読む
KC
4.0
メガネにDDの文字がうつるとか、雨の中傘をさすとか、今のMCUが全くやらないシネマティックな演出を普通の顔してやってて、えらい。
ずが
3.5
このレビューはネタバレを含みます

街を飛び回る動きや戦闘に関してはNetflixドラマ版よりコミック感強いのは好みだった。法廷劇を完全にすっ飛ばした判断はデアデビルを描く上で良かったのか悪かったのか分からないがその分アクションに振っ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事