デアデビルの作品情報・感想・評価・動画配信

『デアデビル』に投稿された感想・評価

デアデビルって言うのがあるらしいよ
ってことで鑑賞。

キャラの能力設定は好き。
昔の映画だからかな、ちょっと物足りない気もしなくはない。今度ドラマ版チェックしよっと

MARVEL映画だったのね…?(笑) 大昔観て全く覚えてない(笑) エレクトラって映画もあったけど観てない。MARVEL作品の落ちこぼれなんかね?(笑)

面白くない訳じゃない…。何というかこう…そ…

>>続きを読む
ロブゾンビが曲提供してるので、私にとってはロブゾンビのMV映画。
issi

issiの感想・評価

3.9


Netflixのドラマシリーズ、デアデビルを観ているので鑑賞。
主演がベン・アフレックだし(失礼)期待せずに観たのだが意外にも面白かった。

まずキャストが豪華で
ジョー・パントリアーノにリーラン…

>>続きを読む

うーむ、ネトフリ版を見てから比較対象として見たのがいけなかったのか、何とも薄味な印象。ベンアフレックはニヤけた役は合わないと思います。コリンファレルのブルズアイも気持ち悪いだけ。当時もあまり評判が、…

>>続きを読む
かみゅ

かみゅの感想・評価

3.5

小学生のときに親にねだってDVD(中古)で買ってもらい、数え切れないほどみた映画です。
(今のアベンジャーズmarvelでは考えられないぐらい見ました)

地上波でやっていたので大人になってから見直…

>>続きを読む
73

73の感想・評価

-

ドラマを先に観てたから、世界観にはすんなり入れた。
キャストが豪華でビックリする!
フォギーがジョン・ファヴローだったりエレクトラがジェニファー・ガーナーだったり!
コリン・ファレルすごいニチャニチ…

>>続きを読む

デアデビル
2003年/ダークアクション
出演/ベン・アフレック、コリン・ファレル、ジョン・ファブロー

テーマ:悪、正義、過去、父親、悲しみ、裁判、ヒーロー、

幼少期に薬品が目にかかったことで見…

>>続きを読む

目が見えないヒーローという設定は面白いが、色々雑で活かせていない。幼年期に放射性廃棄物を浴びて視力を失ったというところまではいいが、そこからマットが何故にあそこまでの超人的な身体能力を手にしたかとい…

>>続きを読む

初見。

「不撓不屈」

DAREDEVIL(2003)

アクションのことは黙っとくことにする。

視力を失っただけでも絶望するよなふつう。お父ちゃん立ち直ってくれてよかったって不穏だ。やめてくれ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事